« 優先順位。。。。 | トップページ | 友達。。。。 »

2006年9月22日 (金)

あなたの守護天使占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはカマエル の守護天使です。

●守護天使がカマエルの貴方は。。。
飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえる貴方。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つ貴方は、大物の風格さえあります。

☆★カマエル天使とは☆★
聖書の中で、苦悶するキリストを助けたとされるカマエル。
神の正義の為に戦うカマエルを身に付ければ勇気やバイタリティーが沸いてくることでしょう。

●マグりんさんの開運物まねは、五木ひろしです!

情に流されるんですわー!私。。。
この占い結果Tweetyさんと一緒なのに。。開運物まねあの方は『神様』なのに
なんで私『五木ひろし』????

|

« 優先順位。。。。 | トップページ | 友達。。。。 »

コメント

★チェシャねこさん★あはは。。。ほんまやあ!私も怒っときます!プンプンっ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月22日 (金) 22時47分

チェシャねこはおばさんじゃありません!プンプン!

投稿: チェシャねこ | 2006年9月22日 (金) 22時41分

★moonちゃん★にゃははははー!!閣下!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月22日 (金) 21時48分

● moonさんの開運物まねは、デーモン小暮です! デーモン閣下だ・・・・いや・・・(><)

投稿: moonchild☆ | 2006年9月22日 (金) 21時38分

moonさんはウリエル の守護天使です。 ● 守護天使がウリエルの貴方は大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと新しいゲームに大はしゃぎする可愛いさも。そのギャップがたまらない魅力となり周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて人を振り回してしまうこともありますが憎めないと思われるのは貴方の人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくのでうらやましがられる反面やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが貴方の強さです。『どれが本当の貴方なの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に世間を楽しく泳いで。

投稿: moonchild | 2006年9月22日 (金) 21時38分

★Tweetyさん★ほんまですかあ???(*^_^*)光栄ですーーーーー!!!五木ひろしの物まねできますのん??握りこぶしで?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月22日 (金) 19時05分

マグりんさん、チェシャねこおばさんと同じですよ。私は神様の真似はできませんが、五木ひろしの真似だったらできます。

投稿: Tweety | 2006年9月22日 (金) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優先順位。。。。 | トップページ | 友達。。。。 »