« あれ??私のは??? | トップページ | 心と体。。。。 »

2006年9月25日 (月)

占いネズミ王国。。。。

[関連したBlog]

あなたは、
マイペースな モルモット タイプ です。

適職:神主さん

特徴
*いつでもマイペース
*一見流されそうだが、実はそうでもない
*争い事の嫌いなのんびり屋


相性の良いタイプ

*ハムスター
*ハリネズミ

相性の悪いタイプ

*フェレット
*スナネズミ


モルモットの性格
モルモットタイプのあなたは、マイペースな人。
強く自己主張するわけでもなく、他人に流されるわけでもなく、あくまで自分のペースで物事を進めます。

一見おとなしそうなので、自分の意見を持っていないように思われがちですが、実際は、しなければいけない場面では、はっきりと主張をする事ができます。

基本的にのんびり屋なので、争い事は嫌う傾向にあります。
そんなマイペースでのんびり屋のあなたには、ゆったりとした仕事が適しています。
ネズミ王国では、ぜひ「神主さん」としてネズミ大社やネズミ大明神様を守って下さい。


他のタイプとの相性


のんびり屋のあなたにとって、しっかり者の「ハムスター」はとても頼りになる存在です。
また、まじめな「ハリネズミ」とは心の許し合える仲間になりそうです。

逆に、行動派の「フェレット」や切れ者の「スナネズミ」は、あなたのマイペースな行動にイライラしそうです。
このようなタイプの人と接する時は、自分のペースをもう少し他人に合わせるよう、努力してみてもいいかもしれません。

うーん。。。せっかちではないですねえ。確かに。のんびり屋でもないような。。。。

|

« あれ??私のは??? | トップページ | 心と体。。。。 »

コメント

★moonちゃん★はい!よろしくお願いしますっっっっっ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月25日 (月) 21時30分

やった〜〜〜マグ姉さまと 相性がいい〜〜〜”!るんるん♪

投稿: moonchild☆ | 2006年9月25日 (月) 20時19分

他のタイプとの相性 ちょっぴり頑固とも言える程考えのしっかりしたあなたは、心が広い「チンチラ」やのんびり屋の「モルモット」との相性が良好です。あなたの意見をちゃんと受け取ってもらう事ができるでしょう。逆に、気軽な考え方をする「フェレット」は、あなたのまじめさにうんざりしてしまうかもしれません。また、何を考えているかわからない「リス」は、あなたにとって最も理解し難い存在だと言えるでしょう。このようなタイプの人と接する時は、少々考えを柔軟にした方が良いかもしれません。

投稿: moonchild☆3 | 2006年9月25日 (月) 20時19分

性格 ハリネズミタイプのあなたは、非常に正義感の強い人です。どんな事にでもまじめに取り組むあなたの姿勢は、周りの人にとって好感の持てる物だと言えます。そんなあなたは、友人とも正面から向き合おうとします。多くの知り合いと浅く付き合うよりも、数少ない親友と深く付き合う方が性格に合っているでしょう。考え方も、意志が強く、一度決めた事はなかなかあきらめずに最後までやり遂げようとします。そんな正義感の強いあなたには、大きな責任を伴う仕事が適しています。ネズミ王国では、ぜひ「おまわりさん」として国民たちを守って下さい。

投稿: moonchild☆2 | 2006年9月25日 (月) 20時18分

あなたは、正義感の強い ハリネズミ タイプ です。 適職:おまわりさん 特徴 正義感が強くまじめ多くの友達より、少ない親友意志が強い 相性の良いタイプ 相性の悪いタイプ チンチラモルモット フェレットリス

投稿: moonchild☆1 | 2006年9月25日 (月) 20時17分

★Tweetyさん★わかりましたっっっっっっっがんばります!!!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月25日 (月) 15時33分

うーん、これでは相性がよくないっすねえ。私にペース、合わせてね。

投稿: Tweety | 2006年9月25日 (月) 09時27分

★チェシャねこさん★にゃんにゃん!!(*^_^*)ちがっ### チューチュー???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月25日 (月) 09時13分

ハムスターのお姉さんがやってきました。(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年9月25日 (月) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ??私のは??? | トップページ | 心と体。。。。 »