« 立ち食いそば占い。。。 | トップページ | 巨峰ケーキ。。。 »

2006年9月14日 (木)

美容院へ。。。

美容院へ行きました。。。。。
前回こんなことが

Oちゃん『あっ。。きれいに巻き髪してはるやないですかあ。。もうマグさん笑いましたよー!この間ここからの帰り早速アイロン買いに行ってYちゃんに写メ送ってきたでしょう。。。
マグ『えっ?あっ!うん!!!!あの喜びは早く伝えたかったから。。』
Oちゃん『で??今日アイロン持参で来はりましたか??』
マグ『持って来てないでーできるもん!
Oちゃん『あれ?ガクっっっ想定外やったなあ。。。今日は巻き髪特訓の時間とったのにぃぃぃぃ。もう朝から特訓やる気満々モードで来たのになあ。。。おかしいなあ。。。以外と器用????
マグ『こら!どういう意味やねんー!
Oちゃん『でも今日一応巻き髪仕上げにしときますよ!ここをこうやってー!とか言いたい口にもうなってますから。。。
にゃははは。。。どんな美容院やねん。。。。

Yちゃん『マグさんコーヒーここに置いておきますよ。フレッシュ入れますか??』
マグ『え?そんなサービスまであり??』
Yちゃん『マグさんは特別ですよ。お砂糖はどうしましょ??』
マグ『フレッシュだけでいい。。。』
Yちゃん『混ぜときましょか???』
マグ『ぐっっはははははは。。。。
Yちゃん『なんなら一口味見で閉めときましょか???』
マグ『むっひょひょひょーーーー!
Yちゃん(ヒソヒソ声で)『すんません。今一人お客さん入ってますんであとでゆっくりお相手しますからそれまで我慢しといてくださいね。
マグ『やだー!ざびぢいー!!
Yちゃん(ヒソヒソと)『もうーまたそんなあ。。ダダこねるぅぅぅちゃんとかわいがってあげますかっっらっっ

どんな美容院やねん。。。。

|

« 立ち食いそば占い。。。 | トップページ | 巨峰ケーキ。。。 »

コメント

★moonちゃん★いや。。。普通の美容院だよん??でもね鏡の横にまあるいテーブルが置いてあるのん。。ひと鏡ずつ。あれいいよねえ??自分専用っぽくて(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月14日 (木) 22時12分

さすが#”!ビップルーム めちゃんこサービス付き””!すごいにゃん でも マグ姉さまを すごい 好きなんだろうな〜〜と 同類やからよく わかるよ・・・。来店してくれるだけで 嬉しいねん きっと〜〜♪来てくれる日は 朝から ハイテンションだよ”!

投稿: moonchild | 2006年9月14日 (木) 22時09分

★お痔痔★なんの話し???^^;個室ちゃいまんがな。。。。もー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月14日 (木) 21時42分

個室スペシャルサービス美容院・・うしし、 ええがなええがな。おじさんも、いってみたいだすがな。

投稿: お痔さん | 2006年9月14日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ち食いそば占い。。。 | トップページ | 巨峰ケーキ。。。 »