« 自分の判断。。。 | トップページ | 美容院へ。。。 »

2006年9月14日 (木)

立ち食いそば占い。。。

[関連したBlog]

あなたは春菊そば です!

◆社交的でセンスの良い魅力があるあなた。頭が良くて、好奇心旺盛で、さまざまなことを積極的に楽しもうとするでしょう。いろんな人と出会って話をするのが好きなので、パーティや飲み会にも進んで参加するようです。自分を素敵にドレスアップするオシャレのセンスも持ち合わせているので、周囲のひとびとに華やかでキリリとしたスマートな印象を与えるでしょう。


◆ラッキーアイテム:冷しかけ

>いろんな人と出会って話をするのが好きなので、
はい。。ここ当たっています。人間が好きなのでいろんな方とお話するの楽しいですね。

|

« 自分の判断。。。 | トップページ | 美容院へ。。。 »

コメント

★Tweetyさん★ありゃー!!ほんとですねえ???編集してきまーす!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月15日 (金) 21時08分

マグりんさん、今日はご自分の結果には何もコメントされてませんね。moonちゃんってこういう人なんだ。。。納得。

投稿: Tweety | 2006年9月15日 (金) 21時04分

★moonちゃん★一日一回言わな気がすまない??(ーー;)巨乳。。。。これmoon当たってるねえー^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月15日 (金) 20時37分

きりりとした スマートな・・・胸はスマートでなく 巨乳””!です”!あっ すみません。moonchildの占い結果あなたはちくさそばです!ひとの中心にたってみんなを盛り上げる華やかな魅力があるあなた。基本的に淋しがり屋な面があって、楽しいことをして気を紛らわせていないと、ストレスが溜まってしまうようです。そとへ出るのが好きで、さまざまなひとと積極的におつきあいすることを好むでしょう。 ラッキーアイテム:ごぼう

投稿: moonchild | 2006年9月15日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分の判断。。。 | トップページ | 美容院へ。。。 »