« マニキュア。。。。 | トップページ | 繋がれ大人の575 8月バージョンパート6! »

2006年9月 3日 (日)

いや。。。痛いより。。。

昼間買い物行ったらマロピッピにバッタリ会いました。ちょっとお話して帰り駐車場に向かうためエレベーターの所に行ったら なんだか人がいっぱいで
マグ『あとにする?』
マロピッピ『うん。。。』
ってマロピッピボタン押したらエレベーターに乗ってるおばさんが私ら乗るのか
どうか顔出してたから頭挟まれそうになってましたああああああああ!!
ゴーーーーーンっっってぶつかりながら閉ったドア。そして去って行ったおばさん。。。。

マロピッピ『いやあーん。。。痛かったやろうなあ。。
マグ『いや。。。痛いより今頃めっちゃ恥ずかしいと思う。

ごめんねー!おばさーん!痛いの痛いの飛んで行けー!

|

« マニキュア。。。。 | トップページ | 繋がれ大人の575 8月バージョンパート6! »

コメント

★マロピッピちゃん★ゴーンっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 16時06分

あの時のおばちゃんの顔、今も鮮明に思い出せるー(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年9月 4日 (月) 16時03分

★moonちゃん★『いたーーー#”!』とか言えてたらまだいい方や。(爆)目泳いでたんちゃうかあ????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 08時57分

うんうん 痛いより はじゅかしかっただろうね・・・。密室やし・・・・・・。どうしたんだろうね・・・・。「いた〜〜〜〜っ#”!」とか つぶやいたのかな・・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年9月 4日 (月) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マニキュア。。。。 | トップページ | 繋がれ大人の575 8月バージョンパート6! »