« 連絡帳。。。。 | トップページ | 今日は講習へ。。。。 »

2006年9月 6日 (水)

あすなろキムタク抱き!

夕方子熊ちゃん(moonの息子)のレッスンがありました。
いっつもタコのお口で『チューーーーっっっ』って迫られるのですが。チューはパパさんの許可を得てください。
レッスンも終わり外に出ると雨
マグ『あっ子熊ーちょっと待ってー!』
濡れるといけないと思ったので傘さしながら後ろから抱きかかえると。。。
moon『わあー!!!!いいなあああああああ!!!!!moonもmoonもお願いしまーーーーーーす!!!!あすなろキムタク抱きー!』

ぷぷぷっっっっ確かに。。。あれは『あすなろキムタク抱き』


|

« 連絡帳。。。。 | トップページ | 今日は講習へ。。。。 »

コメント

★momotanさん★あはは!!すんません。。(*^_^*)なんかメールのやりとり公開中ー!!みたいな感じなっちゃって。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 18時49分

moonちゃんも、小熊ちゃんも可愛い〜〜!!マグちゃん、モテモテ〜〜!!いいことだわっ。こう言う関係、とってもホノボノしていてお聞きしているのが、大好きっ。

投稿: momotan | 2006年9月 7日 (木) 12時48分

★moonちゃん★もう。。。。このネーミングは笑いました!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 06時41分

ほんとに うらやましかった 子熊 石田ひかりにまけない 笑顔だったし・・・・(¬¬)くそおおおおおお こんちくしょおおおおおおお”!ドデエエエエン””!があああああ”!せ せ 背中に〜〜〜〜〜ひゃっほおおおおい””!すみません 酔っ払ってません・・・。

投稿: moonchild | 2006年9月 7日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連絡帳。。。。 | トップページ | 今日は講習へ。。。。 »