« 職業占い。。。。 | トップページ | わかったあ?? »

2006年9月21日 (木)

パン占い。。。。

[関連したBlog]

★メロンパンのあなたは。。。。。

本音はあまり語らない世渡り上手

何かと親身になって人のことを世話するタイプ。とりあえずオープンな付き合いをお互いのモットーとするのだけど、よく考えたら自分の本音はあまり語らない、世渡り上手な人が多いといえます。いつの時代も人気者、外見からはその中身が伺い知れない「メロンパン」が、まさにあなたといえるかもしれません。

2004年下半期の運勢
ちょっとしたきっかけから大きく運勢の花を開かせていく人と、安定志向で平常通りの運勢を繰り返す人とに運気は分かれます。じっとしていても運気の致命的な落ち込みはないのですが、きっかけさえつかめば成功度はかなり高いので、勇気をもって人生の新しいフィールドに1歩踏み込んでみることをおすすめします。

2004年下半期の恋愛運
9・10月に小休止があるものの、恋愛運は悪くはありません。夏場に知り合った恋人候補と年末に向けて恋愛が本格化していけば、これが正攻法の恋愛必勝方程式。出会いの場で「ブリオッシュ」がからんでいれば、良い形で恋愛に発展しやすいはず。問題は9・10月の過ごし方。ここでこちら側から焦っても、突き放しすぎても、うまくことは運びません。ニュートラルな精神状態を保ちながら付かず離れずがおすすめ。ターゲットと親交を深めていくには、「クロワッサン」のアドバイスに耳を傾けて。

2004年下半期の仕事運
8月に、これまでとくに興味のなかった分野が気になり始めたら、それは運命的なサイン。その分野についての研究や勉強を始めてみて下さい。将来的にはその分野に転職して成功を収める可能性が高いので、見落とさないように注意しましょう。このような将来的な進路にかかわる運気の変化をしっかりキャッチしておけば、早ければ12月ごろから何らかの動きがあるかもしれません。そのころ将来的な夢に向けて相談するなら「山型食パン」が適任です。

あなたの運を上げる ラッキーパン(パーソン)は?
チャレンジスピリットをかき立てて、前向きな気持ちにさせてくれるのは、「レーズンパン」や「ブリオッシュ」でしょう。どこかでライバル心のようなものもあるかもしれませんが、運気向上の起爆剤的にあなたの上昇運に良い弾みを与えてくれるでしょう。

あはは。。。本音で生きてますけど???

|

« 職業占い。。。。 | トップページ | わかったあ?? »

コメント

★moonちゃん★ん???2004年はまた結果違うのん??クリーム???ネチャネチャ系??(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月21日 (木) 22時58分

2004年だね・・・(汗)moonはクリームパンで〜〜す”!

投稿: moonchild | 2006年9月21日 (木) 22時42分

は〜〜いあなたをパンに例えると、あんパンです。穏やかで、人一倍まじめ、その上やさしくあたたかいあなたはまさにあんパンそのもの!あなたは人を優しく包み込む力、そして周りの人たちを和ませる力をもっています。その心を忘れないで。です・・・・・・。次は20004年に いってみよ〜〜”!

投稿: moonchild | 2006年9月21日 (木) 22時39分

★ぱんだちゃん★そうやねん。。。私もわからん。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月21日 (木) 08時53分

うんうん、本音ね!!なんで、2004年下半期の運勢なの??今は・・・・2006年では・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年9月21日 (木) 08時49分

★Tweetyさん★(ーー;) なんでえ???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月21日 (木) 08時24分

あんパンかと思ってましたが。。。

投稿: Tweety | 2006年9月21日 (木) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職業占い。。。。 | トップページ | わかったあ?? »