« 夕食時に。。。。 | トップページ | 始業式の朝。。。。 »

2006年9月 1日 (金)

9月ですね。。。。

今日から2学期の始まりです。
長い夏休みのようでしたが終わってみるとあっという間。
私もボランティアにテニスにムフフまた忙しい毎日の始まりです。

秋はあんまり好きな季節じゃないけど。。。
(ひんやりしてくると物悲しい感じになりませんかあ?)
いつもの私らしく『元気いっぱいオロナミンCー!』でがんばりまっしょい!

そしていつもコメントを残して下さる方々。。。ありがとうございます。 こんな天然女ブログを覗いて下さってる方々。。。。ほんとにありがとうございます。。。
今月もよろしくお願い致します。。。

それでは9月の始まり がんばるぞ!オーっ

メールはこちらでーす
magppe0716 ●yahoo.co.jp(●は@にね!)


|

« 夕食時に。。。。 | トップページ | 始業式の朝。。。。 »

コメント

★こばやん★わざわざご丁寧にご挨拶ありがとうございます。。。ペコリンっ^^こちらこそよろしくお願い致します。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月25日 (月) 19時44分

どうも、こばやんです^^ブックマーク有り難うございました。非常に前向きで楽しそうなブログですね^^また、ゆっくり、読ませて頂きますね。まずは挨拶まで^^こばやん^^

投稿: こばやん^^ | 2006年9月25日 (月) 17時51分

★ 姐@YUMさん★おおおおおおおおおおおおお!!!!★ー★おめでとう!!!!!!!!!!!!これから素敵な家庭を築いてくださいー!!応援してるよーーーー!!!!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月19日 (火) 20時42分

コメントありがとうございます。無事結婚式を終えてマダムの仲間入りとなりました!なかなか遊びにこれなかったのですが、これからもよろしくお願いします!

投稿: 姐@YUM | 2006年9月19日 (火) 17時33分

★ぼすくん★おきゃえりー!!!良かった良かった。。^^土産話し 見にいこっとー!====333333

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月10日 (日) 19時20分

ただいま〜。PCに続いて俺も戻ってきましたw

投稿: ぼす | 2006年9月10日 (日) 18時14分

★いけないパパさん★腰痛でおしり????なぜだー???(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 8日 (金) 15時41分

腰痛がイマイチなので昨日マッサージ師さんに揉んでもらいました。お尻をいっぱい揉んでもらったのだけど感じてしまいました・・・

投稿: いけないパパ | 2006年9月 8日 (金) 13時20分

★みかんちゃん★にゃはははは!!!すんません^^;『今日のおじさん』に足の裏でも本物使わんかいーーーー!!!とお怒りを。。。。(*^_^*)だはは!おじさんらしい。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 22時09分

テンプレが変わったと思ったらマグちゃんも変わっていてびっくり!!

投稿: みかんず | 2006年9月 7日 (木) 21時57分

★S-KIRSさん★あれ??パソコン壊れたんですかあ???こりゃあーてえへんだー!こちらこそよろしくお願いしますー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 13時28分

今月もよろしくお願いします。家のパソコンがブッ壊れたままだから、あまり最近見られていないのですが、またよろしくお願いします。

投稿: S-KIRS | 2006年9月 4日 (月) 13時23分

★tea@homeさん★うん。。。私もそうだと思いまーーーーす!(^_^)vあれ?って最初思ったよ。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 06時41分

ところで、伊東美咲って、あんまり胸ないですよね・・・映画でみたけど、「薄い」って感じのからだでした。この写真はそうとうパッドいれてるんじゃないかと・・・

投稿: tea@home | 2006年9月 4日 (月) 05時48分

★ぼすくん★了解ー!!PC良かったねー!(^_^)出張気をつけてー!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 3日 (日) 22時49分

パソコン直ったー。でも出張するから1週間お休みです…。

投稿: ぼす | 2006年9月 3日 (日) 22時36分

★春さん★(^3^)ー★chuッ 怒っちゃやーよ。。。詐欺師です。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 3日 (日) 15時49分

マグさん詐欺師ですかー注:写真のことね `ヘ´

投稿: 春夏秋冬 | 2006年9月 3日 (日) 15時27分

★いけないパパさん★えっっっっ?????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 17時22分

似てるね!

投稿: いけないパパ | 2006年9月 2日 (土) 16時54分

★ぼすくん★こんな顔だといいなあー!!ってことで。。。。(*^_^*)パソコン直ったあ??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 16時32分

この写真はずるいよ〜(笑)顔が似てるってわけで載せたの?そ、それとも・・・(=_=;)

投稿: ぼす | 2006年9月 2日 (土) 15時40分

★momotanさん★うわーmomotanさんー!!ん???なにもないですよぉぉぉぉぉ(*^_^*)はい。。会いに来てください。。私はここにいますよぉぉぉぉ!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 07時01分

うわ〜〜!!マグちゃん美人さん〜〜!!それに、胸もあるぅぅ。ん??なんか??今月も楽しいマグちゃんにお会いしにきます〜〜!!

投稿: momotan | 2006年9月 1日 (金) 23時39分

★もとやん★もーーーーとーーーーやーーーーんーーーーー!!!だいじょうぶぅぅぅぅぅぅぅぅ????なんかおかしいことなってるよぉぉぉぉぉぉ!!!!(^_^)vはい!今月もよろしくお願いします!ペコリンっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 22時28分

おぉっ! MAGUさんついに顔写真公開―――!?って思ったら伊藤美咲じゃね―っすか。。。(ーー;今月もボランティアにテニスに『ムフフ』を頑張るのですね!『ムフフ』とは? やっぱり・・・ だろうな・・・ すんごいのかな・・・(- -;などと妄想を膨らませつつ今月も宜しくお願いします。

投稿: もとやん | 2006年9月 1日 (金) 22時18分

★ぷーたろーさん★こちらこそよろしくお願い致します。。。。(^_^)vいえ。。。最近少し見方変わりましたからあーぷぷぷっ..........

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 21時58分

今月もお邪魔します^^つっこみよろしくね^^エロいぷーたろーでした。

投稿: ぷーたろー | 2006年9月 1日 (金) 21時23分

★92っち★あーい!!こちらこそよろしくぅー!(^_-)本人画像は絶えられへんっっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 19時48分

今月もよろしく遊んでねぇ!イメージ写真かよ。ちっ♪

投稿: 92 | 2006年9月 1日 (金) 19時40分

★花ちゃん★正直なので。。。許す(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 17時26分

>今月もよろしくねー!とかなんとかあるやん。。。普通(T_T)だって、そこに目が釘付けだったんだもん。

投稿: 花火星人 | 2006年9月 1日 (金) 17時23分

★チェシャねこさん★あーい!!またこちらの方に来られることがありましたら連絡くださーい!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 17時14分

★マロピッピちゃん★だからー『サプリ』見てみんしゃいー!こんなんちゃうから(爆)伊東美咲と私の共通点なにかないかと探したら。。。髪の毛の長さだけやった。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 17時13分

★いけないパパさん★あっ、料理のことです・・・パパああああああああああ!!!ほっ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 17時11分

まぐりんちゃん。今月も遊ぼうね!!(@´▽`@)ノ

投稿: チェシャねこ | 2006年9月 1日 (金) 17時03分

顔・・伊藤美咲 体・・マグりん 違う??(笑)伊藤美咲がこんなにグラマーだったなんて(--;終わったねー、夏休み(^^)また遊ぼうねー!

投稿: マロピッピ | 2006年9月 1日 (金) 17時02分

ありがとうございます。まだ痛いから無理です。来週は無理な姿勢をしなければ出来ると思います。あっ、料理のことです・・・

投稿: いけないパパ | 2006年9月 1日 (金) 16時48分

★いけないパパさん★はい!こちらこそー!腰痛いかがです????(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 16時10分

今月もハ・ツ・ラ・ツよろしく。

投稿: いけないパパ | 2006年9月 1日 (金) 16時09分

★moonちゃん★なあ。。。頼むからちゃんとコメントしようね。。。(爆)パソコン前でニヤけてる姉ちゃんより★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 15時41分

む む 胸”!マグ姉さまの勝ち””!あっそこじゃなくて 今月もよろちくび〜〜です☆秋 めちゃナルシーになれるので 大好きです”! いっぱい泣くぞおおお”!ますます 大好きで〜〜〜す☆

投稿: moonchild | 2006年9月 1日 (金) 15時39分

★花ちゃん★この間『サプリ』見てたけど。。。こんなんじゃなかったよ?^^なんか入れてる??^^って。。。。そこかいーーーーーーっっっ!!!!(ーー;)今月もよろしくねー!とかなんとかあるやん。。。普通(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 15時24分

伊東美咲って、こんなダイナマイトなバディだったんだ。。。

投稿: 花火星人 | 2006年9月 1日 (金) 15時18分

★tea@homeさん★(^_^) こちらこそよろしくお願い致します。。。どうぞ遊んでってくださいな。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 12時36分

まぐりんさん、今月も遊ばせていただきます。よろしくお願いします。コケコッコー!。。。。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年9月 1日 (金) 12時26分

★ぱんだちゃん★おっはよー!!2学期がんばって行こうでー!そうそう。。。イメージイメージ。。。呪文か!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 09時21分

今月もよろしくお願いしま〜す!!写真が目にはいったときは、「なんだあ!!」とビックリしました。イメージね・・・・イメージは大切だよねえ・・・確かに胸が強調されてるような・・・・ちょっとうらやましい、ぱんだでした。 (*^ ^*)

投稿: ぱんだ | 2006年9月 1日 (金) 09時03分

★お痔痔★あくまで。。。。イメージ。イメージ。。。(^_-)ねえねえ。。。この人こんなに胸あったっけ??なんか尖ってるんだけど。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 08時47分

なんやら、朝はようからどえらい おまぐはんのファンの集いが行われておりますやんか。こないな、詐欺みたいな写真はあきまへん。まだ、足の裏でも 本物がよろしおすがな。

投稿: お痔さん | 2006年9月 1日 (金) 08時28分

★asimoさん★にゃんにゃーん!(^_^)『あんまり変わらんし。。。今月は。。。これでいっとけー!』って感じだすだす!(^_-)はい!こちらこそよろしくお願い致します。賞金の使い道が気になって仕方ないマグりんでした。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 08時27分

★おぢさん★あのう。。。。なんか。。。。朝から。。。。気持ち悪いんですけどぉぉぉぉ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 08時24分

おっ!いよいよ素顔の公開か!?・・・と思ったら、イメージ画像ね。あくまでイメージ。(wそんなわけで今月もよろしく。

投稿: asimo | 2006年9月 1日 (金) 08時18分

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪( ^-^)_旦~伊東美咲 うふ♪(* ̄ー ̄)v。。。スタタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年9月 1日 (金) 07時13分

★Tweetyさん★はあーい!!(^_^)vこちらこそよろしくお願い致します。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 07時11分

マグりんさん、今月もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: Tweety | 2006年9月 1日 (金) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕食時に。。。。 | トップページ | 始業式の朝。。。。 »