« 今日も車屋さん。。。 | トップページ | 大人の575 9月だよ!パート7 »

2006年9月 1日 (金)

ちょう味料占い。。。。

[関連したBlog]

あなたは「しょうゆタイプ」です。


基本性格

[ ちょっとあまのじゃくな常識派 ]


あなたの長所

宴会の幹事さんを頼まれることが多くありませんか?

あなたの長所は何と言っても、だれにでも親しまれる人当たりの良さです。

決してしつこくないのに、居ないと寂しくなるような、癒し系のオーラを

出している人も多いでしょう。、また、例え意見の食い違う人が居ても、

決して表から事をあらだてずに、妥協案を見つけ出す名人とも言えます。

新しいものには興味がない割には良く知っていたり、そつがないタイプといえます。

何故か、子供とお年寄りにばかりモテル人が多いようです。

 

あなたの短所

非常に親切で誰からも好かれるあなたですが、

ふっとしたときに、ひどくクールです。

どうしようもない事には、努力をするのがイヤなのです。

人はそれを「冷たい」と言ったりもするでしょう。

モチロンあなたにそんなつもりは、露ほどもないのですが、

周囲の目が、あなたに過度な期待をしていると感じる時に、

心の奥に住んでいるあまのじゃく根性がむくむく頭をもたげるようです。

 

あなたと合う調味料

酢・さとう

 

あなたが苦手な調味料




ああ。。。これ当たってるかも。。。子供とお年寄りにモテる。そうそう。。それそれ!昔からそうでした。
親父さーん!おぢさーん!我ら『おっさん仲間ー!!』イェイっっ!!

|

« 今日も車屋さん。。。 | トップページ | 大人の575 9月だよ!パート7 »

コメント

★venusさん★唐揚げのときはどちらも欠かせないですよねえ?(^_^)vがんばれー!!venusさーん。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 5日 (火) 08時41分

私は片栗粉 夫はしょうゆでした^^

投稿: venus | 2006年9月 5日 (火) 08時33分

★チェシャねこさん★はいなあ。。。どうも濃い口醤油らしいですけどねえー^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 20時26分

&小麦粉、片栗粉も必須よ〜(p^-^)p(*^ー^)

投稿: チェシャねこ | 2006年9月 2日 (土) 20時23分

甘酢きゅうり竜田揚げには、酢としょうゆと砂糖がなくっっちゃね!!ぴったんこ!

投稿: チェシャねこ | 2006年9月 2日 (土) 20時22分

★moonちゃん★え??裏番????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 16時04分

あなたの短所普段は鷹揚なあなたですが、突っ走る時には一蓮托生と全員を巻き込む癖があります。これが正しいと信じたら、類まれな粘り強さで、それを人に強要するでしょう。こんな正義感あふれるあなたの行為を心無いひとは「しつこいやつ」と呼ぶかもしれません。「結構こまかいやつ」とも思われているかもしれません。けれど本当は、そんなあなたを皆たよりにしているようです。 あなたと合う調味料さとう・ソース あなたが苦手な調味料片栗粉

投稿: moonchild☆2 | 2006年9月 1日 (金) 15時58分

あなたは「小麦粉タイプ」です。 基本性格 [ 頼れる陰番 ] あなたの長所あなたは落ちつきがあり、普段はそれほど強い個性も見せません。皆が、右と言えば、右を向きますし、左といえば左と、まったく事を荒立てる事がありません。しかし、何らかのトラブルが起こった時にあなたの真の実力が発揮されます。てきぱきと指示を出し、あっという間に問題を解決してしまうでしょう。いざという時に皆をまとめる統率力は強い責任感と、頼れるリーダーシップの表れとも言えましょう。 

投稿: moonchild☆1 | 2006年9月 1日 (金) 15時58分

★moonちゃん★(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)すんまちぇーーーーーーん!!!!(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 15時57分

ふっとしたときに、ひどくクールです。どうしようもない事には、努力をするのがイヤなのです。これ これ これで moonは 泣くねん 「ほいじゃね”!」と かっこよく帰るあなたの姿を〜〜涙がかれるまで見つめている〜〜(by Gacktmoon)で 「もう ええわ””!」「ええええええええ”””!(@@)」と オロオロ するmoon

投稿: moonchild☆ | 2006年9月 1日 (金) 15時54分

なあ マグ姉さま これ マジやばいくらい あたってるやん”!あなたの長所は何と言っても、だれにでも親しまれる人当たりの良さです。決してしつこくないのに、居ないと寂しくなるような、癒し系のオーラを出している人も多いでしょう。、また、例え意見の食い違う人が居ても、決して表から事をあらだてずに、妥協案を見つけ出す名人とも言えます。 これ そのとおり でし 子供と年寄りにモテル””!もてる””!モテル””!

投稿: moonchild☆ | 2006年9月 1日 (金) 15時52分

★親父さん★ほんま。。。濃いわあ。。。。確かに(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 15時38分

おぢさん、マグりん、私…。濃い口醤油ということでいきましょう(笑)

投稿: 親父 | 2006年9月 1日 (金) 15時24分

★Tweetyさん★うん!!そうみたいー!(*^_^*)私の場合天然も入ってますけど(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 14時13分

やっぱり、女親父だ!

投稿: Tweety | 2006年9月 1日 (金) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も車屋さん。。。 | トップページ | 大人の575 9月だよ!パート7 »