« 力いっぱい走ってね。。。。 | トップページ | 連絡帳。。。。 »

2006年9月 6日 (水)

お薬。。。。

昨日婦人科で出してもらったお薬。。。2種類あるんですけど。。。。そういえば前に気持ち悪くなって先生にお聞きしたら『では片方のは止めてください』って1種類だけ飲んでたっけ。。。

これどうしよう。。。また2種類。。
前はダメでも今回いけるかも??
飲んじゃう?飲んじゃいましたー!
そしたら夜胃が痛んで。。。。
(ほとんどバカです。。。。はい。。。。)

今朝また病院に電話して聞いたら前回と同じ(片方は止めてください)
もうーじゃあ。1種類だけにしてよぉぉぉぉぉ。。。。

命の母にしようかなあ。。。でもオッパイが大きくなるらしいしなあ。。。
ちょっとそれは困るしなあ。。。。

|

« 力いっぱい走ってね。。。。 | トップページ | 連絡帳。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★なんか飲んでる人の話しだと良いらしいです。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 6日 (水) 18時57分

★ぷーたろーさん★俺も「命の父」購入希望!^^今からでも遅くないかな・・・・?もう手遅れです!あきらめてください。。。(爆)市販の薬。。。そっかあ(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 6日 (水) 18時56分

命の母、買う?いや、とりあえず見に行ってこよ、今度(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年9月 6日 (水) 18時40分

俺も「命の父」購入希望!^^今からでも遅くないかな・・・・?薬もサイトに色々出てるところがあるみたいだから調べるのもいいかも。実際の話、薬剤師いわく「市販の薬の方が何が入ってるか裏に書いてあるから安心」だそうです・・・・

投稿: ぷーたろー | 2006年9月 6日 (水) 16時45分

★いけないパパさん★ありません!(キッパリ。。。)(^_^)v 爆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 6日 (水) 15時55分

命の母だとオッパイかぁ・・・「命の父」なら?どこかにありませんか

投稿: いけないパパ | 2006年9月 6日 (水) 14時34分

★moonちゃん★大丈夫? 毛ボーボー生えてない?・・・・・・。あほ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 6日 (水) 09時38分

命の母にしようかなあ。。。でもオッパイが大きくなるらしいしなあ。。。←あの〜〜これ 真実ですか”””!じゃ#”!今からひとっ走り 命の母買いに行ってきます・・。飲んだら ドデエエエエン に なれるん?ワクワク♪その薬 きついんだね・・。胃薬と一緒に飲めないの?大丈夫? 毛ボーボー生えてない?・・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年9月 6日 (水) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 力いっぱい走ってね。。。。 | トップページ | 連絡帳。。。。 »