« あほやん!その1。。。。 | トップページ | フシギバナ。。。。 »

2006年9月 7日 (木)

あほやん!その2

講習で履歴書提出したんですが。。。チラっと覗き込んだらみなさん『ズラズラズラーーーーーー』ってなんか書いてるぅぅぅぅ
私。。。。小学校から卒業した学校名しか書いてへん。。。

マグ『なんかさあ。。。みんな経歴っていうの?いっぱい書いてはった。
友『あんたもいろいろ経験積んでるやん。ピアノ教師歴も長いし養護学級講師ってのもあるし。』
そういや音楽療法の講習も行ったなあ。。。
マグ『そんなんも書くんやったんかあ。。。わからんから卒業した学校名しか
書いてない。。。
友『まあ就職試験じゃないからええやろ。
マグ『うん!

あほやん!!でも。。。。。ええやん!!!!

|

« あほやん!その1。。。。 | トップページ | フシギバナ。。。。 »

コメント

★お痔痔★でさあ。。。。指折って小学校や中学校入学した年月日書いたけど。。。きっと間違えてるでー!(T_T) ドキドキっっっっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 8日 (金) 22時05分

がははは ま、おまぐはんらしいわ。 その履歴書で、性格まで わかるんは このおかただけだすがな。

投稿: お痔さん | 2006年9月 8日 (金) 21時44分

★マロピッピちゃん★うーん。なかなか制約がきびしくしっかりとした会社でした。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 8日 (金) 15時46分

講習なのに履歴書が必要なんだー!(@@)いかに専門的でレベルが高いかってことかな???個性豊かな人達が集まってるんだろね!楽しみやんね(^^)v

投稿: マロピッピ | 2006年9月 8日 (金) 15時39分

★おぢさん★はい!!!!がんばりまっすーーーーー!!!!恥かきながら。。。天然素材100%全開===!!!!で(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 21時24分

★moonちゃん★でもさあ。。。今日ちょこっと楽器触ったんだけど。1人変な音出したりついていけてなかったり。。。^^;だいじょうぶなんかーーーーー!!!!私ーーー!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 21時22分

★ぱんだちゃん★特技とか趣味とかそれがあ。。。。。なんも。。。。。書いてへんねんーーーーーーーー!!!!!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 21時21分

ええやん!マグりんはどこに行ってもマグりんちゃうんか〜ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年9月 7日 (木) 21時14分

がははは〜〜採用されようとみんな必死?てか あっさりマグ姉さまのほうが いいよん♪「私はこんなに すごいんだぞおおおお」って 自慢しても 何にもならないよね”!みんな知ってるもん マグ姉さまは かなり すごいって”!(なにが?) (¬ー¬)ニヤリ

投稿: moonchild | 2006年9月 7日 (木) 21時04分

履歴書ってそんなかんじじゃないの??特技とか趣味とか・・・・なんて書いたの??ぱんだはいつもそこで迷ってしまいます。

投稿: ぱんだ | 2006年9月 7日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あほやん!その1。。。。 | トップページ | フシギバナ。。。。 »