« パスタ占い。。。 | トップページ | あほやん!その2 »

2006年9月 7日 (木)

あほやん!その1。。。。

マグ『今から履歴書買いに行ってくるーっっっっ!』
パパ『って。。。講習今日やろ???なんでいっつもギリギリなん!』
マグ『どうもそういう体みたい。。。ギリギリにならないと作動しないんよぉ』

で午前中履歴書買いに。それと大学の卒業証書をコピー!
あんな丸まった証書コピーできひんやんかあ。。。
コピー機に挟んでふたしようとしたらクルリンっっ
また伸ばしてぇぇぇぇぇぇ。ふたしようとしたらクルリンっっ
何回やってたでしょう???

急いで帰ってきて夕飯のおでん煮込んでたら(チェシャねこさんが夕方忙しいときにやってはったから私も真似っこしましたあ!
なんか暑い。。。エアコンの設定替えよっと。。。。。
ん???なんか暑い。。。さっきより暑くない???やっぱ更年期??
バカちーーーーーーーーーーーーーんっっっっっっっ
暖房になっとるやんけーーーーー!!!!
死にそうなくらい暑い中 しばらく気づかない私。あほやん!

|

« パスタ占い。。。 | トップページ | あほやん!その2 »

コメント

★みかんちゃん★にゃははははは!!!だっっっはははははは!!(笑)それにしても、なんでエアコンが暖房に変わっているの?これはですねえ。。。いつもはドライ状態になってて。あんまり暑いから自動に変えたつもりが『暖房』にしてたみたいー!(T_T) あほやん!9月におでん?そうそう。。。。時間ないときはこれこれ!^^だから、このブログ覗くのやめられないんだよ。ありがとうございますっっっっっっっっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 22時21分

大学の卒業証書どこいっただろう?確か台紙があったから丸まってはいないけど・・・卒業以来全く必要なかったよ。なんのために大学でたんだろうね。それにしても、なんでエアコンが暖房に変わっているの?9月におでん?まぐちゃんちは、不思議がいっぱいだね。だから、このブログ覗くのやめられないんだよ。

投稿: みかんず | 2006年9月 7日 (木) 22時02分

★moonちゃん★あほやん!!!私。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 21時19分

★ぱんだちゃん★どうしようもできん!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 21時19分

驚きすぎて 書き忘れた(><)だ だ 暖房〜〜〜〜〜〜〜〜あついいいいいいいい”!しかも おでん〜〜〜〜”!どんな我慢大会じゃああああああああ”!そんなあなたが とぅき だから〜〜〜”!(久しぶり”!)

投稿: moonchild | 2006年9月 7日 (木) 21時01分

(¬ー¬)グフフ・・・どんな体やね〜〜〜〜〜ん (泣) (大泣)なんで その日なんだ〜〜〜〜”!しかも くるりんって 反対にしてくるくる@巻いたの?あ〜〜〜〜もう 呼んでくれれば コピリに 行ったのに〜〜===#”は〜〜しんぱいな 体だな〜〜〜〜・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年9月 7日 (木) 20時59分

「そうゆう体みたい!!」で終わるマグ姉さま・・・いいなあ・・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年9月 7日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パスタ占い。。。 | トップページ | あほやん!その2 »