« 親の気持ち。子供の気持ち。。。 | トップページ | うさうさ占い。。。。。 »

2006年9月13日 (水)

代車。。。。

エアコンの調子が悪いのでマグ車しばらく入院です。
だいぶ前にこの車屋さんに行こうとしていて道がわからなくなってしまい行けなくなってしまった時電話で応対して下さってたMさんが今日はいらっしゃいました。何回もお電話ではお話させて頂いてたんですが顔見たの初めてで。名札を見たらこの人じゃん!
マグ『あっ!Mさん??です???いつもお電話で失礼してます。マグです。。。』
そういや私この人に数々のおマヌケさらしてるよなあ。。。

Mさん『あのう。マグさんいったいどこにいてはるんですかあ??そこからならうちはすぐなんですけどぉぉぉ』なんて言われたり。

そんな事を思い出しはったのかなんだか顔がニンマリしてはる。
Mさん『一応。。代車はレンタカーなんですけどカローラご用意させて頂いてますので。。。必要なものがございましたら運びますけど。。今車もってきます。』
ブゥゥゥゥゥゥゥゥン。。。。。。

マグ『えっと。。これと。。。あーっっっっテニスのラケットもぉぉぉぉあっすみません。。これでいいです。あのう。。。。この車なにかわからないことないですかあ????
Mさん『はい。まあウインカーとワイパーの位置が反対くらいで。。あとはだいじょうぶです。。。乗りやすい車です。』
マグ『わかりました』
Mさん『お気をつけて。。。。
ブゥゥゥゥンいやん!アクセルちょっと踏んだだけで前行くぅぅぅぅぅ
キーーっっいやあーーーーん!!ブレーキもめっちゃかかるぅぅぅぅ
あれ??座席後ろの方すぎる。。。。レバーは。。。これかな???
バタンっっ!!!!!
背もたれ倒れて。。。。マグりん。。寝てますー!はい!おやすみー! いやあああああああああああああああああん!!!!!!
見てないよねえ?????
み み 見てるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 笑いこらえたような顔すんなーーーーー!!!バーローーーーー!!!
と とにかくこの場から脱出だ!!オーっっっ!!
ブイイイイイイイイイイイイイイイイイイン!!!!
途中信号が赤の時 車内シーンとなってるしラジオでもON!しようとしたら
音出ない。。。。プチっプチっっ いろんなとこ触りまくってたら
突然!ジ=========ッッッ!!
なにー???この音ー????????
危ないからジ=========ッッッッッッ言いながら脇に止めました。
ほっ (いろいろすぐ触りまくるな!)
あっわかった!これかー!!
やっと慣れた頃に家に到着ー!!当分仲良くしてね!!!カローラちゃん!

|

« 親の気持ち。子供の気持ち。。。 | トップページ | うさうさ占い。。。。。 »

コメント

★お痔痔★どうも9年乗ってるらしいです。。。^^;パパーーーー!!!お願いー!!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月13日 (水) 22時47分

★moonちゃん★うっうん。。。。(*^_^*)めっちゃ恥ずかしかった。。。きっと後ろから見てたら一瞬消えたで。。。私。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月13日 (水) 22時46分

ほんまに、ようこわれまんな・・代車で、笑いまでとるってほんまに、 芸人だましいのすごいおまぐはんだすがな。

投稿: お痔さん | 2006年9月13日 (水) 22時43分

背もたれ倒れて。。。。マグりん。。寝てますー!はい!おやすみー!↑ ↑ ↑これ まじ〜〜〜 ぎゃははははははははははははぶはははははははははは すげ=すげ= すごすぎますぜ おねさん”!カローラね OK 追跡しよう・・・ん?ストーカーかっ”!

投稿: moonchild | 2006年9月13日 (水) 22時42分

★ぱんだちゃん★今ならどこで何しててもバレないぞー!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月13日 (水) 19時19分

カローラに乗ってるマグ姉さま!なんだか、想像すると「ぷっ・・・」失礼しましたあ あまりにもイメージが違いすぎで・・・・今度、乗ってるとこ見せてちょ!!

投稿: ぱんだ | 2006年9月13日 (水) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親の気持ち。子供の気持ち。。。 | トップページ | うさうさ占い。。。。。 »