« あすなろキムタク抱き! | トップページ | パスタ占い。。。 »

2006年9月 7日 (木)

今日は講習へ。。。。

今日は午後からこれの 講習に行って参ります。
いよいよお勉強の始まりー!
大学の卒業証書のコピーやら履歴書がいるのに。。。。。。
なんも用意できてないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
とりあえず昨日の夜卒業証書探したら。。。いっしょに成績表まで入ってて。。。
なんだ??あの成績ー?????
実習とか実技とかはいいのに理論とかお勉強。。。。ぷぷぷっっっっ
よくまああれで単位が採れたもんだなあ。。。トホホ
でも私の性格丸出しの成績表見てちょっとウケてしまいました。
パパさんも。。。。『納得。。。。。

今日。。。。なにもしでかしませんように。
アーメンっっっ
寝たらどうしよう。。。。。ドキドキっっ

|

« あすなろキムタク抱き! | トップページ | パスタ占い。。。 »

コメント

★チェシャねこさん★お話会とかで、、一緒にやれるといいね。(@´▽`@)ノわおー!がんばりますぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 23時21分

ハープ?素敵そう〜いいなー。また聴かせてねー。お話会とかで、、一緒にやれるといいね。(@´▽`@)ノ

投稿: チェシャねこ | 2006年9月 7日 (木) 23時13分

★moonちゃん★ミッチリで。。。。寝るどころじゃなかった(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 20時23分

で 準備できたの?オロオロ 寝ないで”!ください”!(爆)頑張って お勉強してください”!すごいな〜〜〜〜”!

投稿: moonchild | 2006年9月 7日 (木) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あすなろキムタク抱き! | トップページ | パスタ占い。。。 »