« ごめんなさいっっっっっ | トップページ | そういや。。。。 »

2006年9月15日 (金)

今日はカラオケー!!でい!

久しぶりにいつものメンバーでカラオケ行ってました。
でも今日は何故か(なんでや!)スペシャルゲストにこの方が →
あなたはどうしてここにいるの??にゃはは!

歌うまいっすーーーー!!!!彼はーーー!!!
もうびっくりくりくりくりっくり。。。
サービス精神旺盛の『かずしげ』は赤いトラクターから始まって宇宙戦艦ヤマト。サウダージとまあなんでも歌ってくれました。
おばちゃんたちの相手ありがとねー!

私も今日初披露の『惑星タイマー』歌えたし。。。ルンルンっ
『ああ無情』『BOHBO NO.5』『愛と欲望の日々』『ロマンスの神様』『笑えれば』『STORY』もちろん『キューティーハニー』もね!歌っちゃいましたよん。





ご飯食べたら。。。。最近どうも歯にものが挟まって。。moonちゃんとぱんだちゃんがつまようじわざわざもらってきてくれました。。。なんてかわいい!!後輩たちなのでしょう!

でもちょっぴり妬きもちmoonちゃん!
かずしげに私の歌の合いの手入れてもらおうとマイク持って行ったらmoonちゃんが←こんな顔になってて笑いましたー!
なんなんだ????ぷぷぷっっっ

かずしげさんいろいろ気を使って頂きありがとうございました!
また機会があれば。。。。よろぴく!


|

« ごめんなさいっっっっっ | トップページ | そういや。。。。 »

コメント

★かず★次回は軍歌まで。。。。(爆)↑年いくつやねん。。。。。^^いえ。。。こちらこそお疲れさまでした。。。。m(__)m

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月16日 (土) 07時37分

ブツブツいいながらコメント書いてます(爆)どうも、お誘い頂きましてありがとうございました♪♪♪また、次回も誘って下さいませm(__)m・・・次回は軍歌まで時代を遡ってみよう(笑)

投稿: かずしげ | 2006年9月16日 (土) 06時13分

★Tenちゃん★みんなで行ったら楽しいね。ドブログ仲間集まれー!!みたいな。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月15日 (金) 23時43分

私もご近所だったらよかったなぁ!!!!って思いました。とっても楽しそうですね〜(^^)

投稿: Ten | 2006年9月15日 (金) 23時32分

★moonちゃん★楽しかったね。。。^^もうあのときのmoonの顔が忘れられないよー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月15日 (金) 20時35分

やきもち焼き子moonです・・・・。ほんとに 楽しかったです””!歌 うまかったです・・・・。今日はライバルがたくさんで たくさん 焼きお餅を焼きました。で 今日 Gacktさん 歌ったのマグ姉さまが はじめて 聞いてくれました〜〜”!長くてすみません(><)つまようじ・・・・・・。あなたのためなら え〜〜んやこらです”!

投稿: moonchild | 2006年9月15日 (金) 20時25分

★ぼすくん★もう勘弁してくでー!って叫んでしまうくらい妬きもちやきだよん!(^_^)v相手が私でほんと良かった。。。ほっぼすくんも一緒に行きたいねー!(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月15日 (金) 19時47分

moonさんはやきもちやきなんだね(^m^)カラオケはいつ行ったかな?

投稿: ぼす | 2006年9月15日 (金) 19時43分

★venusさん★近所ならお誘いしますのにねえ。。。。^^あっ!575???あはは!ほんとながーーーーーい^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月15日 (金) 19時41分

★マロピッピちゃん★恥じらいって言われてもぉぉぉぉぉぉ(_)気持ち悪いまま歌う方が気持ち悪いしぃぃぃぃぃ(^_^;)なんか挟まってるの見えたらもっと気持ち悪いしぃぃぃー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月15日 (金) 19時39分

★ぱんだちゃん★ほんと楽しかったね!(^_-)なんかよう独り言いうてはったねえ。。。ぷぷぷっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月15日 (金) 19時38分

楽しそうですね〜(^^)私も最近行ってな〜い。それにしても・・まぐちゃんの今日の記事までたどりつくのは・・なかなか大変ですね・・

投稿: venus | 2006年9月15日 (金) 19時34分

宇宙戦艦ヤマト・・・そういえば某先生ではなく、佐々木功に似てるーかも(^^)そっか、つまようじ・・・もう恥じらいもないんだからー(爆)

投稿: マロピッピ | 2006年9月15日 (金) 19時23分

楽しかったよおおおおおおスペシャルゲストさん!!最高でしたああああちょっと、つまようじをもらいに行くのは恥ずかしかったなあ〜なーんてね 全然OKで〜す!!

投稿: ぱんだ | 2006年9月15日 (金) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29815871

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はカラオケー!!でい!:

» 至福のカラオケ大会♪ [Doblogユーザーは『ドM』!?]
話はこのコメント欄から始まった・・・ 謎の美女、マグりん。 つ... [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 06時22分

« ごめんなさいっっっっっ | トップページ | そういや。。。。 »