« 始業式の朝。。。。 | トップページ | ちょう味料占い。。。。 »

2006年9月 1日 (金)

今日も車屋さん。。。

私...........なんか車屋さんに縁ありませんか?
『車屋が私を呼んでいる。。。。』
『車屋さんいらっしゃーい!』
『電話にでんわ!出ろよー!トイレ入ってないでー!』

ちょっと独り言です。。
ウィンカー出なくなるし。車屋さんに向かってたのに途中道わかんなくなって帰ってくるし。エアコン故障して死にそうになりながら運転してるし。
こんなんばっかりやんかあ。。。グランドチェロキー!(チョロQちゃいまっせ!)やん!マグりん絶好調ー!

昨日からまたまたエアコンが効かなくて今日行って来ました。すっかり道もわかったし。。。ほっ
でもねー!!だいぶん涼しくなったとはいえねー!!!
窓閉め切ってたら。。。ゲッソリっっ。。。。でマグりんの顔がテカりんになるし。あつっっっっっ!!と思い窓開けたら風で髪の毛がなびいて前見えへん!
危ないやろーーーーーっっ!
たぶん『きっと来る。。。きっと来る。。。』の貞子のような事になってたんだろうなあ。。。。ショボン。。。
そんな感じで『テカりん』『貞子』『テカりん』『貞子』をくり返しながらよう
やく到着ー!

きっとびっくりしはったやろうなあ。。。。髪の毛貞子で顔テカりんのマグりん見て。。。(ややこしいねんっっっっっ!)
なんとか応急処置してもらったけどお預かりだってー!今度。。。

|

« 始業式の朝。。。。 | トップページ | ちょう味料占い。。。。 »

コメント

★92っち★そんなことないよん。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 21時23分

そうだよねっ!!(っと、言いつつ、実は、ただ単に貧乏性なだけだったりするのだっ)

投稿: 92 | 2006年9月 2日 (土) 21時14分

★92っち★女の子からモテようと高級車に乗る男の気が知れない。うん(^_^) わかるよん。。。。そんなんで乗ってくるような女の子もその程度の子だからねん。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 16時39分

そうか、モテる為にチェロキーやったんか☆(でも、なぜか、同性からモテてるマグりん☆)女の子からモテようと高級車に乗る男の気が知れない。そんな92って若年寄り?(つうか、そんな事の為にお金を使っとれんわ。自転車もスキーも金かかるんやてーっ)

投稿: 92 | 2006年9月 2日 (土) 15時10分

★おぢさん★え???なにっっっっ??なにか???(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 07時14分

『電話にでんわ!出ろよー!トイレ入ってないでー!』(^▽^むひひひひ

投稿: おぢさん | 2006年9月 2日 (土) 07時06分

★もとやん★私もめっちゃ期待しちゃいます。。。。。(*^_^*)バイクの免許とってハーレー乗りこなすのもいいなあ!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 22時27分

そろそろ買い替え時ですね〜。あまりに修理が続くと かえってお金が掛かってしまいますよ。ここらで一発 ベンツかBMWの4駆あたりなんか期待しちゃいます。(^^)

投稿: もとやん | 2006年9月 1日 (金) 22時21分

★92っち★だよねえ。。。見た目だけいかついの。。。^^;でもモテるよ??(男子かー!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 19時49分

チェロキー。グランドの方やったんっ?!?!(すげ☆92は、てっきり普通のチェロキーや思とった。ガソリンも高騰してるから国産の燃費良くて壊れない車が良いぞぉっ♪

投稿: 92 | 2006年9月 1日 (金) 19時38分

★お痔痔★かれこれ7年くらいかなあ???^^パパさんー!買い替えてー!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 17時10分

ホント、文章は絶好調なのに、がはははって笑わせてもらいましたー!チョロQ乗ってるマグりんの顔がデカかったらかなりおもしろい(爆)でもでもチョロQは不調なんだー(TT)寒い冬が来る前に完全に直さないとだね!

投稿: マロピッピ | 2006年9月 1日 (金) 17時10分

なんやら、ほんまにちょろQ調子わるいですな・・いったい、何年のってはるん?きっと、修理代も高いのでおませんの?ま、エアコンの話題よりてかりんのほうがうけてますから、どっちにつっこんでええか迷いましたがな。

投稿: お痔さん | 2006年9月 1日 (金) 17時01分

★moonちゃん★予定表に次回車持って来る日書き込むのに『なんか書くもんありますかあ??^^;』って言ったら『鉛筆ですか??ボールペンですか??』ってめっちゃ慌ててはったあー!『なんでもいいですよぉー』ってシャーペン借りてんけど。持ってたわ。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 16時02分

貞子が てかりんなの?めちゃ 健康的な 貞子やね〜〜〜(爆)(爆)朝から 絶好調だね””!ぎゃっはははははは〜〜♪PCやさんと 車やサン もう 仲間やね”!っていうか スタッフ?(爆)

投稿: moonchild | 2006年9月 1日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始業式の朝。。。。 | トップページ | ちょう味料占い。。。。 »