« クラコット。。。。 | トップページ | 恥ずかしかったやんかー!その1 »

2006年9月 5日 (火)

ごめんね。S........

いつだったかなあ。夏休みのレッスンの日 養護学校高1のSちゃんが来ました。
帰りお母さんが迎えに来て車に乗り込むとき同じ学年のYちゃんがヘルパーさんと帰ってきた所だったようでちょっと疲れたのか道にしゃがみ込んでゴテてたんです。。。。
Sママ『あっ。。。Yちゃんゴテてるぅー
マグ『知らんふりしとく方が良さそうやなあ。。。
S『あーーーーー!!!Yちゃーーーーん!Yちゃーーーーん!
Sママ『これ!シっ!。。。声かけたらダメ!』
S『あっ!Yちゃんママもいるぅぅぅぅ!!!』
Sママ『え??いないよ!ヘルパーさん!!もうー!
マグ『あれYちゃんママちゃうやんー!ヘルパーさんやで。
S『Yちゃんママいます。。。。。。』
Sママ『もう!いないー!帰るで!!』
マグ『はよ帰りー!あはは!

でも。。。今日聞いたんです。。。。Yちゃんママに。。。。
あのときそこにいたことを。。。。
ごめんね。S.......................

メールしました。Sママに。。。。。。
マグ『あの日やっぱりYママあそこにいたらしい。
Sママ『そうなん??すごいな!S
マグ『うん!

|

« クラコット。。。。 | トップページ | 恥ずかしかったやんかー!その1 »

コメント

★春さん★ああ。。。ゴネるねえ。。。聞いたことあります(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 9日 (土) 21時40分

ゴネルっていいます、こちらの方では。(たぶん)

投稿: 春夏秋冬 | 2006年9月 9日 (土) 21時12分

★春さん★え???言わないのー???えーっと。。。ダダをこねる。。。かな???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 6日 (水) 06時32分

「ゴテてる」って、どういう意味?

投稿: 春夏秋冬 | 2006年9月 6日 (水) 01時16分

★マロピッピちゃん★ちょっとコソっとした所にいたらしい。。。。それにしてもSはすごいなあ。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 5日 (火) 18時56分

そうやなー、ごめんねって思うよね〜。Yちゃんママも自分がでたらあかんと思ってじっと我慢してはったんだろね(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年9月 5日 (火) 17時34分

★moonちゃん★Yちゃんも私の車、とーーーーおくからでもわかるんよねえ。。他の人全然気づいてないときでも。★子熊すぐベタベタくっついてきてごまかします。^^;熟女キラーです。(^00^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 5日 (火) 09時21分

すごい”!さすが”!観察力抜群ですうううう”!すごい力ですよね〜〜☆子熊もドデエエエエンの香りは瞬時でかぎわけます(爆)

投稿: moonchild | 2006年9月 5日 (火) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラコット。。。。 | トップページ | 恥ずかしかったやんかー!その1 »