« 帽子。。。。 | トップページ | 息子たちとYくんと。。。その2 »

2006年9月 2日 (土)

息子たちとYくんと。。。その1

今日は息子たちとYくんを連れてレジャー施設に行きました。
まずは昼ご飯。。。みんなお好み焼きが食べたい。と言うのでお好み焼き屋さんへ。

この手前の『もちチーズなんとか』なんだったっけ??
がめちゃ美味しかったあ!
息子たちが『お好み焼き屋さん来るの初めてやあ!』とうれしそうにしていると
(そうやったかなあ???
Yくん『よっしゃ。。。ツウの食べ方教えたるわ!
お店の人がかき混ぜたりするのをみんなで見入ってました。



Y『切るときはなあ!まず真ん中からあー』
長男 指導を受けてます。

店員さん『マヨネーズはお付けしていいですか?
長男『はい。。。』
マグ『ちょっとぉぉぉ!なに今の??はい!って首振ってたやんかあ!
Y『そういうときは はいっ!って親指たてるねん!
マグ『立てんでいい。。。。
店員さん『ぐっっはははははは!
マグ『ほらあー男前のお兄さん笑ってはるやん!どうすんの!マヨネーズ!入れてもらうの????』
長男『うん!』めっちゃ首縦に振ってます!(ぶはははは!

初体験。。。。楽しかったね!


|

« 帽子。。。。 | トップページ | 息子たちとYくんと。。。その2 »

コメント

★お痔痔★あのヘラ???テコ???なんて言うの???あれで食べたのが嬉しかったみたい。。。^^もんじゃ焼き。。。私も食べたことないよ。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 21時29分

おでかけでおましたんかいな。ええ、経験できましたなつぎは、広島風かもんじゃやきでおますな^_^;

投稿: お痔さん | 2006年9月 2日 (土) 21時25分

★92っち★今日食べた チーズとおもちと肉を卵で巻いてあるのがねえええええ。最高にぃぃぃぃぃぃ美味しかったのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 21時22分

いいなぁ♪お好み焼き☆大好きさっ!!じゅぅジュゥ☆アチっあちっ☆

投稿: 92 | 2006年9月 2日 (土) 21時19分

★moonちゃん★今日のとこの1階にあるお好み焼き屋さん。。。美味しかったあ。なんであんないろんな事くわしいねん??私のツバメちゃんは。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 20時57分

わ〜〜〜い初体験初体験〜〜♪で いい先輩もいるし(笑)みんなで 食べて ますます 楽しいね〜〜♪お店のお兄さん も この 家族にかかったら いちころだね・・・(汗)

投稿: moonchild | 2006年9月 2日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帽子。。。。 | トップページ | 息子たちとYくんと。。。その2 »