« 息子たちとYくんと。。。その1 | トップページ | 惑星タイマー »

2006年9月 2日 (土)

息子たちとYくんと。。。その2

そしてレジャー施設の中へ入るとまずYがボウリングしよう!と言ってスタスタ靴を借りに。。。。
Y『おばちゃん靴のサイズは???』
マグ『え?23.5か24』
なんのことかわからず答えてたら。。。。すっかりボウリングさせられるはめに。あれ??長男は??どこ行った??
Y『マンガのとこ行ったでー!』
いつのまに。。。。
次男は見てる。。。。と言うので結局私とYの2人でボウリングしてました。
ボコーーーーーーンっっっっっっっ
マグ『ちょっとぉーなによーその音ー
Y『ごめんー指すべったあー!
指すべったって。。。。何回投げてもその音やんかあ。。。。
Y『おばちゃんー!すげー!イェーーーーーーーイっっっっっ
ハイタッチしてくるから思わず。。。。イェーーーーーイっっっ!
みんなこっち見てる。。。。
そしてボウリングにも飽きてゲームセンターでゲームをしていると今朝暇やったら来る??と誘ったmoonちゃんが途中参加!

長男は黙々とマンガコーナーで漫画を読んでいたので残りの4人でカラオケに。
『3番の部屋にいるよー!』
『わかった。。。』

いつも歌う『島人の宝』でYが合いの手担当してくれて2人でノリノリー!
いつか営業いこなあ!
Yのノリノリラップの歌の途中でフライドポテトを買って帰ってきた次男は遠慮してドアのところに立ってポテトを食べてたんですが口に入れたら暑くて
『ハヒハヒ』なって。。。暑いのかノッてるのかなんやわけわからん状態やったし
moonは相変わらずガクトばっか歌ってるし。。。(爆)
『グラカラ』とかいうのがあって(画像にグラビアアイドルが出てくるの)
それで『BOHBO NO.5』歌ったら『あちゃー!なんやこれ?』みたいな画像で。。。。にゃはは!
次男途中で長男呼びに行ってるしー!(バカもん!)

なかなか楽しい午後のひとときでした。

|

« 息子たちとYくんと。。。その1 | トップページ | 惑星タイマー »

コメント

★92っち★おめーもか!(ーー;)南無じゃないーーーーっっっっっっ!邪無!ちがっっ邪魔!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 21時25分

えぇなぁ。。ロケット。92も拝みたいものです。ありがたや。アリガタヤ。。。南無。

投稿: 92 | 2006年9月 2日 (土) 21時21分

★Tweetyさん★あのう。。。。。。。(ーー;)ありません!!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 21時05分

★moonちゃん★もう。。。。あんたなに言うてんのぉぉぉぉぉぉぉ???(_)ほんま楽しかったねえ。Yとラブラブでゴメンね!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 21時04分

moonちゃん、ロケットの写真ありまへんか?

投稿: Tweety | 2006年9月 2日 (土) 21時02分

Tweety さん もうね すごいですよ・・・ロケット ばびゅーーーーんと 突き出てます。もうね 目がね 釘づけなりましたから・・・・・なんで あんなんなるんやろ・・・・・・。同じ女なのに なんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。若いBOYsと いまどきの 歌 歌ってもらって リアクションも 面白いし 楽しい休日でした〜〜”!逢えるだけで嬉しい楽しやのに おまけもいっぱいで ありがとございました〜〜♪にしても ロケット ほんとに ロケットパーンチです”!

投稿: moonchild | 2006年9月 2日 (土) 20時59分

★Tweetyさん★はいなあ。。。今日のロケット見てびっくりしてました。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 20時07分

お、moonちゃんもいらっしゃったんですか。

投稿: Tweety | 2006年9月 2日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子たちとYくんと。。。その1 | トップページ | 惑星タイマー »