« だいがくとしょかん占い。。。。 | トップページ | こんなときは?? »

2006年10月19日 (木)

moonちで。。。。

今日はmoonが化粧の仕方いいのか。悪いのか。わかんないー!って言うもんで用事済ませて行ってきましたよん。
お姉様一人お連れしてね。

ファンデーションもきれいに塗れて。。(うん!上手ー!ちょっと遠慮しがちなんでもうちょっと塗ってもいいくらい
眉がむずかしかったみたいなのでちょっとだけアドバイス。
私は眉毛は得意ですよー!(自慢にならない???
アイシャドーの4色使いもうまくなったじゃん!
頬紅も入れて口紅塗って。。。。おお!!かわいいmoonちゃんの出来上がりー!

お姉様に何回ももうちょっと太らなあかんよ。って言われてたmoonちゃん。私のお肉あげられるもんなら進呈するのにね。

かわいく仕上がりあとはおしゃべりタイムだったのですが
あっちの3人がけくらいのソファーに移動しようかなあ??と思ってたらお姉様が先に移動。。。そして
姉『こっちおいでよ。マグりんも。。。。。』なんて待ってるから笑いました。
マグ『がははは!そういやそんな光景あったなあ。。。昔。。でいややん!変なことするもんー!って言ってたあ。きゃっ
あほやん!いくつやねん。。。。
moon.お姉『きゃははは!マグりんもそんなこと言うてたんやあ。
マグ『言うわい!
moon『今なら。。。カモーーーーーーン???

それもどうよ。。。

|

« だいがくとしょかん占い。。。。 | トップページ | こんなときは?? »

コメント

★92っち★可愛いmoonちゃんと、スイカップなマグりん。↑ この比較いやな感じ。。。(ーー;)可愛いmoonちゃんときたらきれいなマグりんでしょ!スイカップなマグりんて。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月20日 (金) 22時53分

moonちゃん☆ライバルだねーーーっ!!!負けないぞーーーっ!!!オーッ!!!けれども、可愛いmoonちゃんと、スイカップなマグりん。悩むなぁ。。。 ↑凸何を悩んどんねんっ!!!(^o^)

投稿: 92 | 2006年10月20日 (金) 22時47分

★チッチちゃん★私は今 マキアージュがマイブームでブルー、ブラウン、グリーン(美咲ちゃんの新色)を持ってます。moonはブルーが似合ってたからそれを買ったよ。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月20日 (金) 06時43分

moonちゃんサン、細いんだぁ〜♪ 羨ましい・・・(> <)メーク教室も楽しそぉ〜♪♪アイシャドー4色って、さすがプロですね〜!!ちなみに、何色系なんですか〜?またまた興味アリアリのチッチで〜す♪♪

投稿: チッチ | 2006年10月20日 (金) 03時00分

★moonちゃん★今日もよう笑いましたなあ。。。。。^^もうちょっと太りや。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月19日 (木) 22時50分

★92っち★ここにいるけど???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月19日 (木) 22時49分

今日も どうも ありがとうございました・・・・・。2人に指導してもらえて ドキドキうれしかったです”!ソファーの 話 かわいかった〜〜〜〜☆92さん マグ姉さま 大好きなくせに〜〜(笑)マグねえさまに逢えたら 鼻血でるよ〜〜〜!!!!92さんは ライバルだ〜〜〜〜〜”!がんばるぞおおおおお!oh!

投稿: moonchild | 2006年10月19日 (木) 22時39分

moonちゃん。細くて可愛いんだ☆く、く、92の好みなんだなっ♪あれっ?マグりーんっ!どこ行くのーーーーっ!!!待ってよーーーっ!!!

投稿: 92 | 2006年10月19日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいがくとしょかん占い。。。。 | トップページ | こんなときは?? »