« 足臭い占い。。。 | トップページ | アロマオイルマッサージ。。。 »

2006年10月12日 (木)

かわいいmoonちゃんをもっとかわいく。。。

化粧が苦手。。。って前から言ってたmoonちゃんちに出張メイクサービスに行って参りましたあ!
マグ『いっつもやってるように下地やってみ?
moon『はあーい!キャホキャホ。。。にゃはははは!にゃんにゃん!』
どうしたん???なんかあったん????
なんか壊れちゃった???moon。。。。。。
マグ『じゃあファンデーションから塗っていくよ??私が使ってたリキッドね』
moon『きゃんきゃん!!むひょひょひょひょー!
だから。。。。。
ファンデーション塗って。。。眉毛。。。
マグ『ん??眉カットのはさみは?ブラシは???』
moon『ないー!!持ってないー!!
マグ『いくつやねん。。。。じゃあこの小さいはさみで今日は整えておくよ。。。。アイシャドーこのブルー使ってみる??ここからこうやってぼやかして。ハイライト入れて。目の下に少し入れると白目がきれいに見えるらしいよん。アイライン引いて。。チーク入れて。。。口紅塗って。。。あっ!そうそうこの間私が買ったパール入りのおしろいで仕上げたら肌にツヤ感でるからこれ使おう!きゃはは!!めっちゃべっぴんさんやん!
moon『うそー!見て来るぅぅぅぅぅぅ!!!
でっかい鏡くらい持っときなさい。。。。
moon『きゃー!かわいいーーーーー!!!って自分で言うな???
マグ『かわいい??気に入った????
moon『うーーーーん!!!なに化粧道具揃えたらいい???マグ姉さまといっしょのシャドー買うー!!!ブラシもいるよねえ。。。できるかなあ??一人で。。。。。』
マグ『だから。。。いくつやねん。。。。
で一緒に買いに行きました。。。。

眉毛カットはさみ。チークブラシ。ファンデーション用ブラシ。アイシャドー。


明日からちゃんとできるかな???


|

« 足臭い占い。。。 | トップページ | アロマオイルマッサージ。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★普通のハサミで切ってたんかなあ??^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月13日 (金) 19時55分

眉毛カットはさみ持ってなかったら将来村山元首相まっしぐらになるとこやんか(爆)マグりんに救われました(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年10月13日 (金) 16時48分

★Tweetyさん★化粧前ではなくmoonがやったのとマグりんがやったのとですねん??^^いやあ。。化粧おもしろいです。。。^^メイクアップアーチストもやりたくなってきました。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月13日 (金) 07時31分

★moonちゃん★(^_^)vがはははは。。。。ひとりでできるようがんばりなさい。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月13日 (金) 07時26分

あのうmoonちゃんの化粧前、化粧後の写真アップお願いします。

投稿: Tweety | 2006年10月13日 (金) 00時55分

ども〜〜ども〜〜〜 すんません 今日は めちゃんこ 嬉しすぎて 鼻血でました。かなり 壊れました(><)顔やってもらうのは かなり 気持ちいい うえに しかも あの 大好きなマグ姉さまでっせ”!みなさん そりゃ 鼻血もでまんがな〜〜”!縫い物あかんのに お化粧まじ うまいです 心得てらっしゃいます・・・。できるかな できるかな いや〜moonとしては 毎日メイクして欲しい(爆)「あなた色に染めてね・・」と 言ったら キモがられました〜〜〜わははは〜〜♪でも ほんとに ありがとうござりました〜〜〜”!幸せなひと時でした☆あまりに 道具もってなくて すんません(><)

投稿: moonchild | 2006年10月12日 (木) 23時44分

★お痔痔★前髪もちょこっとカットしたった。。。むふふ。^^なんかかわいくなるmoon見て嬉しくて。。。なはは。。。新たな好きな事見つけてしまいましたあ!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月12日 (木) 21時59分

★ぱんだちゃん★あはは!!!(^_^)vアイシャドーもあんたは高校生か!みたいな色塗ってたあああ(^_^;)『これはもう使っちゃダメー』って警告してきました。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月12日 (木) 21時55分

きゃ〜きゃ〜 moonちゃんの 目線黒くして アップしておくれやすな。よかったね!! moonちゃん、マグ師匠から手ほどきうけて(^_-)-☆

投稿: お痔さん | 2006年10月12日 (木) 21時52分

明日が楽しみだワン!!ほんと、いくつなんだろうねえ moomちゃん・・・・ぱんだもお化粧は得意じゃないけど、眉毛カットのはさみぐらいはもってるです。

投稿: ぱんだ | 2006年10月12日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足臭い占い。。。 | トップページ | アロマオイルマッサージ。。。 »