« ファンデーション。。。 | トップページ | ハッピーバースデー!! »

2006年10月 2日 (月)

恋愛占い。口説き方占い。。。。

[関連したBlog]

★恋愛占い

貴方は知性的で、同情心に厚い優しいタイプの女性です。落ち着いていて、自分の意志をしっかり持っている人。そんな貴方の恋愛は、ロマンチックで変化とスリルを楽しむ傾向にあります。ただし頑固な面があり、異性からの誘いにも簡単には乗りません。常に自分の信念に忠実。洞察力に優れていて、選択をあやまる事は少ないでしょう。見かけや容姿などにまどわされず、相手に対しては堅実さや優しさを求めます。気に入った人がいても自分の気持ちを押さえて、慎み深く振る舞う様です。交際中は気の利く古風な女性ですが、一本気であぶなっかしい面もあり、男性にとってはほっておけないような魅力もある様です。結婚すると相手との共同生活も大事にしますが、仕事や趣味なども両立させようとします。案外それが単調な結婚生活を刺激的なものにし、夫婦円満に役立つ様です。


★口説き方占い

76%

穏やかで誠実な、安心して頼れる男性に魅力を感じるタイプです。男らしく、荒々しい男性よりは、女性のような繊細な優しさを持った男性に強く惹かれます。 負けず嫌いで、目立ちたがり屋、「女にしておくのはもったいない」なんて言われることもあるあなたは、さっぱりした性格で人気もあります。男女問わず、友達は多いでしょう。ただ、好きな男性にも友達としてしか見てもらえないことも少なくありません。ファッションや言動に気を使って、自分の中の「女」をアピールすることも大切です。

安心して頼れる男らしく荒々しい人が好きですけどねえ。。『女にしておくのはもったいない』これはよく言われます。

|

« ファンデーション。。。 | トップページ | ハッピーバースデー!! »

コメント

★moonちゃん★ほっっっっっ???まねしてみました☆(^^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 3日 (火) 20時48分

へっっっっ まねしてみました〜〜☆(^^)

投稿: moonchild | 2006年10月 3日 (火) 20時20分

★moonちゃん★理想 バリ高っ”!です(爆)マグ姉さまが 理想です☆はっっっっっっっ?????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 2日 (月) 23時38分

理想 バリ高っ”!です(爆)マグ姉さまが 理想です☆

投稿: moonchild | 2006年10月 2日 (月) 23時26分

ほんとに もったいないです・・・・。(^^) そんな貴方の恋愛は、情熱的でドラマチック。理想が高く周囲に人気のある男性に興味をひかれる傾向があるようです。平素は周囲の意見を大事にする貴方ですが、好きな人がいると率直に自分を表現し、一旦思い込んでしまうとのめり込んでしまう所も。交際を始めると相手の世話を焼きお人好しぶりを発揮します。従順な女性ですが、相手が間違っている所があると徹底して正そうとす正義漢の所もあるようです。相手に率直に意見しますが、どこか憎めない所があり愛嬌のある人です。

投稿: moonchild | 2006年10月 2日 (月) 23時26分

★Tweetyさん★ってことは。。。Tweetyさんや例の最近お見かけしないお方みたいな人ですね?!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 2日 (月) 18時38分

女性のような繊細な優しさを持った男性新宿3丁目にたくさんいまっせ。

投稿: Tweety | 2006年10月 2日 (月) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンデーション。。。 | トップページ | ハッピーバースデー!! »