« カバラ数秘術。。。。。 | トップページ | 楽器占い。。。。 »

2006年10月 5日 (木)

傘。。。。

大阪某所今日は雨です。息子たちはおニューの折りたたみ傘をさしてバス停へ。長男はさっさと先に行き 私と次男は後から
次男『お母さん。。これどうやってすぼめるん???』
マグ『バス乗るときやったげるわ。。。』

次男『やって。。。。』
マグ『はいはい。。。。。。』
と自分の傘をさしながら必死で次男の折りたたみ傘をすぼめようとしていた私。。。。(このとき次男の傘をすぼめる事しか私の頭の中にはありません。)

バスの先生『お お おかあさーーーーん!!!刺さってる!刺さってる!!!!!
マグ『ん???なんがあ????』
見ると次男の頭に私の傘が ガンガン刺さってました。
マグ『もうー!あんたも痛いとか刺さってるとか言いーーーなあーー!』
バス先生『お母さんー!!そういう事じゃなくてー!
マグ『あはは!そうですね。すみません!でこれ。。。できない。先生やって???
バス先生『あはは。。。。はいはい。あれ???私もできない
一番後ろに座っていた長男がクールな顔して来ました。。。
長男『貸して。。。。』
シュポンっっっっ!!!!サササっっっっっ!クルクルクルっっっっ!

あれ???なにした???あっという間にちっちゃくなってる。
長男『だってこの傘買ってって言うたん俺やもん。すぼめるとき留め金固いとできないからワンタッチのんにして。って一緒に買い物行ったとき買ってもらったやん。。。。。
マグ『がははははは!!!そうや。そうや。おった。おった!
しっかりしろ!!!マグりん!!!

息子たちを送り出しパパさんを駅まで送って行ったらmoonが歩いてる。。。
右折してバックミラーで見ると必死で手振ってるやん。。。。
ダメだ!!ほっとけない。。。
ハザードつけて停まっていると必死で走ってきました。このまままた走り出したら泣くだろうなあー!ぷぷぷ。。。

マグ『家まで送ってったげるから乗りー!
moon『きゃんきゃん!!!
って助手席乗り込もうとしたら パカっっっ!!!傘開く。。。
moon『ぎゃははははははは!!!傘まで喜んでるぅぅぅ!
助手席に乗り込んだあとも パカっっっっっ!!!!!
マグ『どどどどうしたん!!!!その傘ー!落ち着きないぞー!』
moonちゃん『がはははははは!!!私開くとこ押してたあー!



|

« カバラ数秘術。。。。。 | トップページ | 楽器占い。。。。 »

コメント

★チッチちゃん★きゃはははははは!!(爆)同時やん!(*^_^*)男前 男前 言うなあー!こう見えて気。。。弱いの。ショボンっ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 6日 (金) 22時47分

★moonちゃん★あはは。。。(^_^)vチッチはさ。。。。もっと繊細やからこれから私が育てる!(きゃーっっ!)笑いのセンスは抜群です!体はってますから。。。彼女は。ええぞ!後輩!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 6日 (金) 22時45分

きゃぁ〜!! moonさん、はじめまして〜(*^0^*)コメントして下さって、どうもありがとぉ〜♪マグ先輩から、かわいいmoonさんの事は伺ってたんですよ〜♪♪お互い、マグ先輩は憧れの先輩ですもんね〜(^-^)これからもどぉ〜ぞヨロシクお願いしますぅ〜♪♪私はマグ先輩のように、男前(?!)な格好いい女性を目指して頑張ります!!マグ師匠! ご指導の程、宜しくお願いしまぁ〜ス!!

投稿: チッチ | 2006年10月 6日 (金) 22時45分

きゃ”!マグ姉さま うわさのかわいい後輩さん チッチちゃんが カキコしてくれてる。はい こんばんにゃん”! moonは もうね ふだんから 馬鹿チンなんですがマグ姉さまに 逢うと もう 憧れの先輩を(男) 見つけた 状態なんです・・・。(^^)チッチちゃんは しっかりした べっぴんの 男前?(爆) ちがっ”!第二のマグ姉さまに なるのかな? よろしくおねがいしますです・・・。

投稿: moonchild | 2006年10月 6日 (金) 22時23分

★チッチちゃん★ブスブス刺さっとるがな!状態でした。。。。(T_T)言えよ。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 6日 (金) 08時50分

バス停での傘のやり取り・・・ がははっっ(^0^)子供の頭に傘が刺さってる・・・ちゅうのも、何故か想像できる〜(^0^)さすが、伝説の母★ 私が責任もって、語り継いでいきますねぇ〜!!それからmoonさん、噂には聞いてたけど、ホント可愛い方なんですね〜♪♪私にはその可愛さがなぁ〜イ(><) 羨ましい〜!!いつか、お会いできる日を楽しみにしてまぁ〜ス(*^-^*)

投稿: チッチ | 2006年10月 5日 (木) 23時52分

★moonちゃん★だ だだいじょうぶかあああああああああ!!!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 5日 (木) 22時05分

★ぼすくん★子供に傘を刺しちゃいけません(=_=;)す す すみませんっっっっっっっっ(_)必死でした!!!俺はだいぶ前から使ってるよ(^^)vおおっっっ!!!先輩ー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 5日 (木) 22時00分

ぶふふふふf 難しい傘だったんだね・・・・。さすが”!長男くん かっちょええええ”!で でね きょうね もうね ほんとめちゃんこね 嬉しかった・・・。気がついてくれただけでも 嬉しかったのに 停まってくれて 送ってくれて・・・・。幸せすぎて傘のたたみ方も わかんなくなってた〜〜〜(しかも ウエストポーチから いっぱい 物落としてたし なんちゅう動揺(爆))昼も困ってたら 助けてくれようと ・・・ほんとに 神様みたいなお方じゃ・・・神々しい”!

投稿: moonchild | 2006年10月 5日 (木) 21時53分

子供に傘を刺しちゃいけません(=_=;)ワンタッチって普及率低いのかな?俺はだいぶ前から使ってるよ(^^)v

投稿: ぼす | 2006年10月 5日 (木) 21時49分

★マロピッピちゃん★ボタン押したらシュシュってすぼまるねん!!!good!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 5日 (木) 19時50分

とっても気になる『ワンタッチのん』折りたたみ傘でワンタッチのってあったのー???知らなかったよーー(><)

投稿: マロピッピ | 2006年10月 5日 (木) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カバラ数秘術。。。。。 | トップページ | 楽器占い。。。。 »