« くそ占い。。。。 | トップページ | えびおかきマヨネーズ風味。。。 »

2006年10月31日 (火)

アベックは死語なのね。。。。

今朝バス停まで息子たちを送って行った時。。。。
なあーんかベタベタしてくるから。。。。。

マグ『もう体大きいねんからあ。。。ベタベタしなーい。アベックみたいやん。』

長男、次男『アベックてなにーーーーーー????

あっ!カップルって言うのね。。。今は。。。

|

« くそ占い。。。。 | トップページ | えびおかきマヨネーズ風味。。。 »

コメント

★moonちゃん★バカップル。。。。。いるいる。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月31日 (火) 23時16分

アベック〜〜〜”!そうか 最近は カップルだね・・・・。馬鹿ップルとか よく 言うね・・・・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年10月31日 (火) 22時39分

★ぱんだちゃん★はいなあ!すすんでおます!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月31日 (火) 20時59分

死語、死語・・・・時代は進んでるよねえ

投稿: ぱんだ | 2006年10月31日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くそ占い。。。。 | トップページ | えびおかきマヨネーズ風味。。。 »