« おりゃあああああ!! | トップページ | moonちで。。。。 »

2006年10月19日 (木)

だいがくとしょかん占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはOPAC です♪
●OPACさんのあなたは、いつも人々が集まってくる人気者です。持ち前の明るさで周りを明るく照らします。でもあんまり明るすぎる時はモニターの明度を下げた方が良いでしょう。あなたは聞かれた事には答えずにはいられない性格で、どんな無茶な質問でも何とか答えようとします。しかし、時には断る勇気も必要かも知れません。「日本」や「パソコン」といったキーワードで質問された時は、無理に検索結果を表示しようとしてはいけません。冷たいようでも「表示できません」と答える勇気を持ちましょう。しかし、自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人の愚痴は聞くのに、自分の不満は我慢してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、フリーズしてしまったり、最悪の場合はCtrl+Alt+Delのお世話になる事もあります。適度な息ぬきは大切ですので、あなたの明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。

●マグりんさんに幸運を呼ぶカードは、PCカードです!


はあーい!甘えまーす!!『バブバブー!』

|

« おりゃあああああ!! | トップページ | moonちで。。。。 »

コメント

★チェシャねこさん★がはははは!!(爆)(爆)(^00^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月20日 (金) 20時19分

ぷふっ。いかんでええ、ええ。あんなほこりくさいとこ。テニスしとき。(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年10月20日 (金) 20時02分

★チェシャねこさん★私あんまり図書館に縁がなくて。。。すみませんっっっっ(_)そんなものがあるんですねえ。。。勉強不足でゴメンなさいっっっ!!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月20日 (金) 19時55分

OPACは、検索用のPCですよー。この頃図書館行くと、本の検索はそれでするようになってます。人気者で、本を調べるために行列できたりしてるでしょー?あれです。(○´ー`○)

投稿: チェシャねこ | 2006年10月20日 (金) 19時35分

★moonちゃん★あー!!今日コーヒーカップマグりんのと逆になっててもいいよーって姉さまが言うたときのmoonの顔がああああああ!!頭から離れない(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月19日 (木) 22時53分

たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。あなたには、次から次へと新しいレファレンスツールを揃えようと、やや浪費癖もあるようです。バランス感覚に富んだ友人やパートナーを見つけられると良いでしょう。 ↑ ↑ ↑これ マグねえさま です”!

投稿: moonchild | 2006年10月19日 (木) 22時24分

バブバブマグちゃんへmoonさんはレファレンスカウンター です♪ ● レファレンスカウンターさんのあなたは、博識で自分の知識と能力に自信を持っています。しかしそれを鼻に掛けるところはなく、着実に一歩一歩進む努力型の人物なので、周囲からの信頼はかなりのものです。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼まれごとを抱えがちでもあります。また、自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の調べものを必要以上に引き受けてしまうこともあります。また、集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。

投稿: moonchild | 2006年10月19日 (木) 22時22分

★チェシャねこさん★あのう。。。なんなんですかあ?OPACって(*^_^*)横文字弱いですぅぅぅぅ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月19日 (木) 11時02分

★Tweetyさん★そうでっか???^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月19日 (木) 11時01分

OPACだ〜。当たってる〜!!(○´ー`○)

投稿: チェシャねこ | 2006年10月19日 (木) 09時44分

今日のは、当たってまんがな。

投稿: Tweety | 2006年10月19日 (木) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おりゃあああああ!! | トップページ | moonちで。。。。 »