« よっしゃ!!よう言うた! | トップページ | ん???? »

2006年10月 6日 (金)

スゴイ顔。。。独り占め。。。。

もう家に帰ろうと車に乗り込もうとしたとき。。。。
マグ『あれ??私車のキーどこやった???』(よくある光景です。
友『えええ!!知らんやん。。。よう見てみ??カバンの中』
マグ『ないないないっっっっ。。。いっつもここに入れてるねん!内ポケット。えええええ!!!どこやったああああああああ!!!!。。。。。
あっっ!!!あった!あった!!!!
友『どこに???』
マグ『カバンの中放り込んでるわ。なんか慌ててたっけ?』
友『ようさん内ポケットついてるのに活用したげてねー!

ブウウウウウウウウウっっっっ
駐車券入れの近くまで来たら。。。
マグ『あれ???私駐車券どこやった????』(これはあんまりない光景です。
友『ま ま まさか。。。。。』
マグ『なに????』
友『さっきキー探してるときマグりん駐車券ボンネットの上に置いたで?
マグ『えええええええええええええええ!!!!!
私の頭ん中にはヒラヒラ舞う駐車券がああああああ。。。
友『ちょっとぉぉぉぉぉぉ!!!!なんやその顔ーーーーーー!!!
この世のもんとは思えないぃぃぃぃぃぃぃ(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)あかん。。。笑い過ぎて苦しいっっっっっ!!とととりあえずカバンの中見てみーーーーーー!!!!はあ。苦しいっっ』
マグ『あった。。。だはは!!そんなすごい顔してた?』
友『んもうー!!!私一人で見るのはもったいないくらい。。。


|

« よっしゃ!!よう言うた! | トップページ | ん???? »

コメント

★お痔痔★にゃはははは。。。『そーれーはーなーいーやーろーチッチキチー!』お互い年はとりとうなかとですなあ。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 9日 (月) 07時22分

想像ができまへん ほんまに、もったいないどすがな。 あるある、なんぼさがしてもあわててたら、みつからんやろ(-_-;)外でて、忘れもんきーついて荷物とりにもどって、家の鍵がみつからへん必死でさがしてたら、外の鍵穴にいれたまんまとか!おまへん? さみしーお痔さんだす。

投稿: お痔さん | 2006年10月 9日 (月) 05時43分

★moonちゃん★あーーーーーーーーい!!!!(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 6日 (金) 22時39分

★ぱんだちゃん★すげっっ顔してたらしい。。。。(*^_^*)立ち直れないくらい笑い崩れてた。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 6日 (金) 22時38分

そんな ことが いや〜〜〜〜ン観たいみたい でも ちょっと 想像つく・・かも・・・。がははははは 何か話しながら 直したのかな? ふと あれ?どこどこ〜〜”!と思うよね”!内ポケットつこうてあげてね”!(笑)

投稿: moonchild | 2006年10月 6日 (金) 22時31分

もったいない、もったいない・・・・友さんよ〜 ひとり占めしないで・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年10月 6日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よっしゃ!!よう言うた! | トップページ | ん???? »