« かわいいmoonちゃんをもっとかわいく。。。 | トップページ | 久しぶりのテニス。。。 »

2006年10月12日 (木)

アロマオイルマッサージ。。。

moonちゃんと別れてここへ行きました。。。。



今日の体調なんかを聞かれ好きなオイルを聞かれて。。。
今日は『グレープフルーツ入れてください』と頼みました。(ちょっとダイエット効果が。。。にょほほ



『ではショーツ1枚になってうつぶせ寝になって上からタオルをかけてお待ち頂けますでしょうか。ショートパンツもご用意致しておりますが。。。どういたしましょう???』
マグ『お願いします。。。』

服を脱いでショートパンツ姿になってうつ伏せ寝ね???でタオル。。タオル。。。あー!届かない。。。
うつ伏せになってタオルかけるってどうすればいいん???仰向けになっといてクルンっっ????いやあーーーん!体はみでてる。。。ってゴソゴソしていた私。

『ご用意できました。入らせて頂いてもよろしいでしょうか?』
はい。。たぶん。。。。体隠れてると思うのですが出てたら笑ってください!

全身オイルマッサージ。。。。。はあ。。。快感っっっっっっ


|

« かわいいmoonちゃんをもっとかわいく。。。 | トップページ | 久しぶりのテニス。。。 »

コメント

★いけないパパさん★そうそうあんな感じー!!(^_^)vって こらっっっ(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月13日 (金) 19時52分

★マロピッピちゃん★バスタオルなら隠す自信あるぞーーーー!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月13日 (金) 19時51分

う〜、、気持ちよさそうじゃないですか・・・ホテルの風呂にあるヌルヌルローションと同じかな?(笑)

投稿: いけないパパ | 2006年10月13日 (金) 17時45分

タオルはS,M,L揃えといてもらったほうがよさそうでーー(爆)

投稿: マロピッピ | 2006年10月13日 (金) 16時50分

★moonちゃん★なに言うてんの???(T_T)デカ乳は下になって潰れてま!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月13日 (金) 07時23分

moonは気持ちよくしてもらったのになんも ご恩返しせずうううう(><)で 背中にねたまま タオルどうやってかけるですか?マントみたいにして 寝るですか?かくれてたかな? うつぶせなったら デカ乳は どこ いくですか?デカ乳で体 宙に うくですか? みたいなz〜〜〜(^^)

投稿: moonchild | 2006年10月12日 (木) 23時48分

★春さん★そんなすぐに効果があれば毎日通いますぅぅぅ(_)あっでもさっき体重計に乗ったら0.8キロほど減ってた。ええええ?????グレープフルーツ効果でしょうかあ???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月12日 (木) 23時33分

だいえっと効果ありましたかー?

投稿: 春夏秋冬 | 2006年10月12日 (木) 23時06分

★お痔痔★いえ。。。今日は寝ておりません。。。だいじょうぶです。(*^_^*)隣におっちゃん来てたあ。男の人もOKみたいだよ。お痔痔ーーーーーーー!!!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月12日 (木) 22時03分

★ぱんだちゃん★ここ上手だったよ。。。また教えてあげるね。パンツ降ろされるけど。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月12日 (木) 22時00分

快感・・・ そのあとは、絶対ねてはる まぐはんだと思うのですが あとないがな!!

投稿: お痔さん | 2006年10月12日 (木) 21時53分

オイルマッサージ、気持ちいいよねえ・・・・リラックスできたあ???

投稿: ぱんだ | 2006年10月12日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいmoonちゃんをもっとかわいく。。。 | トップページ | 久しぶりのテニス。。。 »