« マーブルチョコ。。。。 | トップページ | ヨーグルト。。。。 »

2006年10月24日 (火)

ビジネス(適職)占い。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは【AV男優(女優) 】向きです!

●AV男優(女優)さんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってしまうと、みんながついて来れなくなってしまいます。それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。気持ちいい事ばかりして大事な事を忘れてませんか?一歩一歩確実に、快楽を求めるのもいいですが、公私混同して堕落しないように計画をちゃんとしましょう!

●マグりんさんの心のふるさとは、函館です。

あちゃー!確かに気持ちいいこと。楽しい事。優先です。。。はい公私混同気をつけます。

|

« マーブルチョコ。。。。 | トップページ | ヨーグルト。。。。 »

コメント

★親父さん★どうもありがとうございます!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月24日 (火) 23時01分

パフパフ!

投稿: 親父 | 2006年10月24日 (火) 22時58分

★moonちゃん★ MLMのトップタイトル↑ なに??これ????^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月24日 (火) 22時54分

★momotanさん★喜んでいいんです。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月24日 (火) 22時53分

AV男優〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。デカ胸さらしでまくの?moonさんは【MLMのトップタイトル 】向きです! ● MLMのトップタイトルさんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。MLMの本場アメリカの考え方を理解できる人です。いつでも信用信頼を大事にしましょう!また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。これからも常に向上心を持ち続けましょう!! ● moonさんの心のふるさとは、インドの山奥です。

投稿: moonchild | 2006年10月24日 (火) 22時48分

あはっ一緒だ〜〜!!これ・・・・・ねぇ、喜んでいいの??なんか、複雑だよねぇぇうっふっんんっっ

投稿: momotan | 2006年10月24日 (火) 21時23分

★ぱんだちゃん★ウケすぎや。。。。(ーー;)男は死ぬまで男だからね。お爺ちゃんたちのために頑張ります!(なんの話し?)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月24日 (火) 20時23分

★Tweetyさん★若い子じゃちょっとねえ。。。と言う人狙いでデビューします!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月24日 (火) 20時22分

AV女優にも高齢化!!だって・・・・・ぎゃはははは〜人妻熟女 笑えるAV女優でいきましょ!!きゃあ〜 楽しみ、楽しみ・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年10月24日 (火) 20時17分

日本も高齢化社会が進んで、AV女優にも高齢化の波が押し寄せているんですね。ふーん。納得。

投稿: Tweety | 2006年10月24日 (火) 19時35分

★ぱんだちゃん★人妻熟女。。。。笑えるAV女優登場!!でお願いします。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月24日 (火) 19時15分

OKよ〜 熟女で売り出すから・・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年10月24日 (火) 16時34分

★ぱんだちゃん★いくらなんでもAV男優はよーせんよ?AV女優は年齢制限OKですか?(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月24日 (火) 16時21分

ぱんだは<映画監督>でしたあぱんだが監督でマグ姉さまをAV男優として映画出演でどう??あっ・・・AV女優の方がいい??

投稿: ぱんだ | 2006年10月24日 (火) 11時14分

★Tweetyさん★喜んで頂けたでしょうか。。。先生!^^マグりんさんの心のふるさとが函館とは。。。。。。゛(ノ)↑ なにか問題でも??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月24日 (火) 07時07分

わあああああ、すごい結果。私、函館出身ですけど、マグりんさんの心のふるさとが函館とは。。。。。。゛(ノ)

投稿: Tweety | 2006年10月24日 (火) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーブルチョコ。。。。 | トップページ | ヨーグルト。。。。 »