« 言っちゃった。。。 | トップページ | 美容院で。。。。 »

2006年10月27日 (金)

カニ占い。。。。

[関連したBlog]

■あなたの性格■

特徴として大変順応性に富んでいるという点があげられます。いつもにこやかで、どのような人にも合わせる事のできる社交的なところがありますし、また環境に対してすぐになじむことができるようです。女性の場合、順応型の人は、まわりから好かれるものです。一方、男性の場合は、「変わり身の早さ」という印象が、人々の信頼を失わせることがあるかもしれません。しかし、急激な変化の激しい現代にあっては、その流れをキャッチして対応していく事は、生きの残りの必須条件でしょう。

■あなたの恋愛運■

あなたの場合は、すこし計算高く、プライドを高くしていてちょうどよいのです。頭から相手を信じ込んで、自分のすべてをさらけだしてはいませんか?ときには、自分を小出しにする知恵を持つことも大切です。相手に自分を出しすぎては、うまく行くものもうまく行かなくなります。

■相性の良いカニ■

ハンカタ


はーい!どこでもすぐなじみまーす!


|

« 言っちゃった。。。 | トップページ | 美容院で。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ほんま。。。逃げろー!====3333

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月27日 (金) 21時11分

ラブラブですうううう”!

投稿: moonchild | 2006年10月27日 (金) 21時10分

若堅ガニ(通称ハンカタ) ■あなたの性格■あなたの強みは、人の好まないこと、苦手なことを避けずに挑戦するところにあります。まわりからどう見られても意に介さず、それをやりぬいてください。今は、ナンバー2でも、常にナンバー1を目指し頑張り続けましょう。「どう見られているか」より「どうあるべきか」に行動の基準を求めていくことによって、だれもかなわない、とてつもない才能がつちかわれてくることはまちがいありません。自分が選んだ道を、自信をもって進みましょう。そこから次の展望が開けてくるのですから。 ■相性の良いカニ■クリガニ ■

投稿: moonchild | 2006年10月27日 (金) 21時09分

この かにさん へ のじ になってる〜〜目”!マグ姉さま 当たってるにゃン”!

投稿: moonchild | 2006年10月27日 (金) 21時02分

★Tweetyさん★やん!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月27日 (金) 19時00分

当たってまんがな。

投稿: Tweety | 2006年10月27日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言っちゃった。。。 | トップページ | 美容院で。。。。 »