« なんちゃって動物占い。。。。 | トップページ | 錠剤。。。。 »

2006年10月 3日 (火)

笑い顔。。。

この間パパさんと買い物に出かけたときデパ地下でお弁当を買って帰ったのですが。。。。
マグ『ねえねえ。。あのお兄さんいっつもあんな顔なんかなあ??笑ってはるみたいな顔やねえ。。。
パパ『笑い顔やな。。。』
兄『5分くらいお時間頂きますけど。。
パパ『そしたらその間ちょっと回ってきます。。。』

他の食料品を買いに行き戻ってきたら。。。まだやん。
兄『すみません!!すぐにご用意致しますので。。。』(笑ってる。。。)
同じ店の人に
兄『ちょっと急いでや!』(でも。。。笑ってる。。。)

パパ『ああいう顔の人は得やなあ。。怒っててもお客さんにはわからん。不快な感じさせないなあ。。。。

|

« なんちゃって動物占い。。。。 | トップページ | 錠剤。。。。 »

コメント

★moonちゃん★あははっは。(爆)そっか。。前見えないんやあ。。。。ほんま?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 4日 (水) 06時59分

いやん そう?座高低くて 前 見えないねん・・・なんちゃって・・。けんか 売りながら 走ってるのよ〜〜〜ん へ のじの目して・・・・。明日からなるべく ひっこめます しゃくれ になりたくないんで・・(汗)

投稿: moonchild | 2006年10月 4日 (水) 00時00分

★moonちゃん★全然関係ないけど。。。車運転してるとき顎突き出してるよなあ。moon。。。。。(^▽^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 3日 (火) 20時47分

★マロピッピちゃん★怒り顔は辛いなあ。。。。(_)そういえば近くにもいるよん。。。『怒ってる??』ってドキドキする。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 3日 (火) 20時45分

え〜〜と への字すぎて 怒られちゃうことも・・・・(汗) すんません しょぼーん

投稿: moonchild | 2006年10月 3日 (火) 20時26分

この前テレビでそのお兄さんの逆の怒り顔で悩んでる人が出てたー(><)整形して明るくなれたって!!顔って美人とかブサイクとかの問題だけでなく大事なんだね(^^;見た目が九割って本あった??

投稿: マロピッピ | 2006年10月 3日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんちゃって動物占い。。。。 | トップページ | 錠剤。。。。 »