« 切手。。。。 | トップページ | 仲良し。。。。 »

2006年10月14日 (土)

宿泊学習を終えて。。。

一泊の宿泊学習から昨日帰ってきた息子たち。。。
マグ『どうやったあ??
次男『楽しかった。』
マグ『なにがあ????
次男『忘れた。』
愛想ないぞー!!!!
マグ『ねえねえ夜のレクリエーション盛り上がった???
長男『うん。』
マグ『どんなことしたん???
長男『指ゲーム。』
マグ『どんなん???
長男『もうーうるさいなあ。。』
教えてくれてもいいやんかあああああ!!!!

チっ!
しおりでも見てみよっと。。。。。

『長男くんも次男くんもいっぱい楽しめたようです。夜遅くまでお友達と話したり夜のレクリエーションでは長男くんが活躍する姿を目を細めて次男くんが見ていたのがとても印象的でした。』

あはは。。。そうなんだあ。
楽しかったんだね! なら。。。。言えよ。。。

|

« 切手。。。。 | トップページ | 仲良し。。。。 »

コメント

★お痔痔★お互いさびしおますなあ。。。。あとは年とっていくだけですかいなあ。。。。茶飲み友達でも探さんとなあ。。。。。(MAGU婆さまより)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月15日 (日) 17時10分

だんだん おかんにゆうのがめんどい年頃に成長しはってるんちゃう? 楽しかったら、胸にひめてはるんだすがな。 さみしいけど、だんだんそうなるで。 しっかり、成長せなあきまへん 親も。 と、いいながら、だんだん ちびにじゃけんにされてる お痔さんだすが・・(ーー;)

投稿: お痔さん | 2006年10月15日 (日) 09時40分

★moonちゃん★私 『おかあさん』やけど????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月15日 (日) 07時11分

あかあさんに言いたくない そういうお年頃だね”! いいな”! まぶしいぜd””!

投稿: moonchild | 2006年10月14日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切手。。。。 | トップページ | 仲良し。。。。 »