« 宿命華診断。。。。 | トップページ | そんなに気になるの?? »

2006年10月21日 (土)

陸上大会。。。。

今日は陸上大会に息子たちが参加しました。足の不自由な息子たちがエントリーしたのは。。。。。フライングディスクです。
陸上クラブではこの競技の練習をしています。5m離れたリングの中に10投中何枚通過するかを競うアキュラシー。ディスクをどこまで投げられるか距離を競うディスタンス。。。息子たちは午後の部のアキュラシーに参加したのですが。。結果は。。。はっはっは。。まあ笑ってごまかそう!

同じ学年のKくんは1500mの長距離に参加しました。ダントツ1位!
Kパパとは仲良しでいつも会うと冗談ばっかり言い合う仲で今日も私が午後から行くと『おお!ここここ!席捕ってるでー!』と席の確保までしてもらっていたのですが。このパパ奥様を亡くされて一人で3人の息子さんを育てて来られた方なのです。おばあちゃまもいっしょに。
自分の席の隣の席を確保してくれてたパパ。。。息子がダントツ1位でトラック走ってるとき。。。いないじゃんかあ。。。
きっともっと近くで。。。息子の側で見てるんだろうなあ。。。って思いながら私は観客席でKくん応援してました。彼の走る姿を見ているとパパがよくいっしょに隣を走ってる姿と重なってなんだかウルウルしてしまいそうで。。。必死でよそ事考えてた私。。。

きっと息子の晴れ姿目を細めてどこかで見てたんでしょうね。。

観客席に手を振りながら走る子や。必死で前だけ向いて走る子。途中いやになって座り込んでしまう子もいたけど。。。いいお天気にも恵まれて楽しい一日でした。


|

« 宿命華診断。。。。 | トップページ | そんなに気になるの?? »

コメント

★だいちゃん★ハッスル???応援???(^_^)vほんと。。。一生懸命走ってるの見るとつい声が出てしまいますね!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月22日 (日) 12時51分

だいちゃんも陸上好きです!よく友達の陸上の応援に行っていたものです。もしわが子が陸上競技に出ることになったら、私はハッスルしちゃって大変だろうなぁ。運動会がそうでしたから(ノ_・、)

投稿: daichanjaken | 2006年10月22日 (日) 10時10分

★moonちゃん★マグ姉さま ボイン大会ないんかな?優勝まちがいない””じゃあ審査員はチッチちゃんやなあ。。。。本乳か偽乳かわかるらしい。。。。(なんの話しやねん。。(_))

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月21日 (土) 22時58分

マグ姉さまの話きいて すごい素敵なパパだな〜と毎回感心しちゃいます・・・。大会だったんだね・・・・。マグ姉さま ボイン大会ないんかな?優勝まちがいない””!ひゃっほ〜〜い

投稿: moonchild | 2006年10月21日 (土) 22時37分

★92っち★前の席に作業所??の利用者さんと職員の人がいたんだけどほんとにきめ細かい言葉がけやフォローを若い男性がされててびっくりしました。いろんな事件もあるけど一生懸命頑張ってる人もいるやんね。なーんて後ろから見てました。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月21日 (土) 21時30分

皆それぞれに頑張って楽しめたみたいだね!天気良くて汗ばむ陽気の中、おつかれさま♪

投稿: 92 | 2006年10月21日 (土) 21時26分

★マロピッピちゃん★長男はメダル獲得だけど。。。。なんでやねん???みたいな結果でもらってる。。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月21日 (土) 21時16分

結果が知りたくて覗いてみたら・・・ごまかすと・・・(笑)楽しかったならよし!ということで(^^)v

投稿: マロピッピ | 2006年10月21日 (土) 21時14分

★お痔痔★でもダントツ1位で私は『ひゃー!きゃー!すごいー!』って喜んでたのにKパパはタイム聞いて『なんじゃそれ?』ってむずかしい顔してはりました。タイムは納得いく結果ではなかったみたい。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月21日 (土) 21時12分

★ぱんだちゃん★そうだよん。。。私も時々いっしょにやるけど。。結構むずかしいの。ほんといいお天気で良かったです。★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月21日 (土) 21時10分

うんうん、ほんまに ぱんだちゃんのゆうとおりだす。 こんなお父さんのもとで 子供は幸せだすな・・・

投稿: お痔さん | 2006年10月21日 (土) 20時40分

うるうるうる・・・・ いいお父さんだあ!!今日はいいお天気でよかったねこの前テレビでフライングディスクやってたあ難しそう!!

投稿: ぱんだ | 2006年10月21日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿命華診断。。。。 | トップページ | そんなに気になるの?? »