« いいこと考えたーっと! | トップページ | だいがくとしょかん占い。。。。 »

2006年10月19日 (木)

おりゃあああああ!!

朝 養護学校のバス停までもう一組の親子連れと歩いていると。。。
『チンタラチンタラ邪魔なんだよ!』っておっさんの言葉。。。

おりゃああああああああああああああ!!!

テメえー!!今なんて言いやがったああああ!!!
(マ マ マグりん落ち着いて!)
後ろから飛び蹴りすんどーーーーーー!!!
(マ マ マグりん格闘家じゃないんだから!)
ごりゃあああ!表でんかいー!!
(マ マ マグりんおっさんなってる。。。)
鼻くそほじくって飛ばしたろか!
(それじゃガキだよ。。。。)

はあ。 すっきりした!
したんかいっっっっっ

|

« いいこと考えたーっと! | トップページ | だいがくとしょかん占い。。。。 »

コメント

★チェシャねこさん★ぎゃはははは!!奥歯ガタガタ言わせたろかー!もつけといてー!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月20日 (金) 20時21分

お。それいいねー!!!ほんじゃ、どたまかちわったろか?も言ってみたい。。。(わく。。。わく。。。

投稿: チェシャねこ | 2006年10月20日 (金) 20時01分

★チェシャねこさん★ストローで脳みそチューチュー吸うたろか!!も言ってみたい!★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月20日 (金) 19時53分

ほんまや!ぼこぼこにしばいたろ。大阪湾に沈みたいか〜あああああーーん?ってゆうてみたいもんやー。(わくわく!(○´ー`○))

投稿: チェシャねこ | 2006年10月20日 (金) 19時37分

★チッチちゃん★(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月20日 (金) 06時44分

ホントに・・・「うおりゃあああああああっ!!!」デス!!!でも、やっぱり「すみません・・・」って言っちゃいますよねぇ。。。「くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおっ!!!」

投稿: チッチ | 2006年10月20日 (金) 02時47分

★moonちゃん★^^ わかってるよん。。そんなのは知らなくていいよ。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月19日 (木) 23時13分

違うやん(><) 飛ばし方しってるから その おっさんをです・・・”!

投稿: moonchild | 2006年10月19日 (木) 23時05分

★moonちゃん★はなくそ moonも飛ばすから 教えて☆ん???飛ばし方????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月19日 (木) 22時55分

★92っち★ど どうしたんですか????いつもの92っちじゃないですけどぉぉぉぉ。。。。なんかありましたか???てえへんだあー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月19日 (木) 22時54分

な な なんですかい”!そりゃあああああああああああああああああああああああはなくそ moonも飛ばすから 教えて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

投稿: moonchild | 2006年10月19日 (木) 22時19分

世間には理解の無い人が多数居るんだよね。。。92だって、福祉を学ばなかったら、同じだったかも。「無知は罪」皆が、お互いを尊重する事を学べる世の中になりますように。。。

投稿: 92 | 2006年10月19日 (木) 21時54分

★ (ΘΘ)ρさん★うりゃああああああああああ!!!タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月19日 (木) 20時24分

おりゃあああああ!! 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: (ΘΘ)ρ | 2006年10月19日 (木) 20時00分

★ぱんだちゃん★はい。。。熟女ですから そんなこと口に出して言いませんわ。ってしつこい????(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月19日 (木) 15時58分

★けいにゃさん★はい。。。熟女ですから。。。そんな事口に出して言いませんわ。オッホッホ。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月19日 (木) 15時57分

「おりゃあああああ〜」って言ったんかと思ったあ〜心の叫びだったのね・・・大人が言っていいことと悪いことがわかんないなんて情けない世の中です。

投稿: ぱんだ | 2006年10月19日 (木) 14時20分

はあぁぁ、びっくりした。こころの叫びだったのねw丸い卵も切りよで四角、ですよね。ものの言い方が悪い親父は銃殺で。

投稿: けいにゃ | 2006年10月19日 (木) 11時31分

★チェシャねこさん★にゃん!(*^_^*)2人でボコボコにしばいたろねー!!姉さーーーーん!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月19日 (木) 11時03分

どりゃあああああああー!!!と、私もこっちで叫んでます。(○´ー`○)

投稿: チェシャねこ | 2006年10月19日 (木) 09時45分

★Tweetyさん★口から出た言葉は『すみません。。。』なもんで^^;気持ちよく出社されたと思いますが?私の心の叫びです。。。記事は。。。(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月19日 (木) 09時32分

おっさん、驚いて逃げちゃったでしょ?

投稿: Tweety | 2006年10月19日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいこと考えたーっと! | トップページ | だいがくとしょかん占い。。。。 »