« こら!そこの男たち。。。。 | トップページ | ランチタイム。。。。 »

2006年10月20日 (金)

テニスー!

今日はテニスー!!一人初対面の方が参加されて全部で9人。。。
これくらいの人数でやるのがいいなあ。。。休憩多いし。
その初対面のKさんがうまいっっっボールが地面についたあとビョーンって伸びるんです。。。。(わかる?
伸びがいいボールって言うんでしょうか。。。
思わず叫んでしまったマグりん。

マグ『ぎゃあああー!なにー!この人のボールぅぅぅぅぅぅ
『マ マグりん。。。この人って。。。
マグ『誰やったあ??あの人???
『Kさん!!!

で後ろにKさんが打ったボール。。。。観客のおじさんたちが
走れーーーーーーっっっっ!!!』って言うから
必死で走って捕って喜んでたら今度は前にポトンっっっっっ

マグ『ヒーーーーーっっっっ!!!イケズぅぅぅぅぅぅぅ!!!
(初対面です。。。
友『がはははは!!!マグりん怒ってますよー!ほらほら後ろ姿が怒ってるぅぅぅ
Kさん『あはは!すんません!あれはなしですか?』
マグ『なしですっっっっ!!
友『怒らせたら恐いですよー。

初対面でもすぐ打ち解ける。。。。マグ蔵であった。。。

|

« こら!そこの男たち。。。。 | トップページ | ランチタイム。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★どうも怒ってたらしいわ。。。後ろ姿が。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月21日 (土) 21時33分

へーほー!!テニスの打球にものびるとか色々あるんだね〜。後ろ姿が怒ってる・・・マンガやんか!(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年10月21日 (土) 21時22分

★お痔痔★『まえぽと』なしやでー!!!だって走ってたら止まらないねんもん。。。(^_^;)前に戻ってくるん。。めっちゃ時間かかる(^0^)(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月21日 (土) 07時35分

★moonちゃん★テニスコートの少し上にいつもランチに行くレストランがあるんやけど。そこの従業員の人がテニスコートの横の坂道を登って行きはるねんね。でこっち見てる人いたからふっと見たらいつもいるお兄さんで目が会ったら会釈しはったから私『おはようございまーす!』って挨拶してんけどそのとき『起立 礼 着席』みたいになっちゃって(_)『マグりん誰に派手な挨拶してんねん。。。^^;』言われた。(_)確かに。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月21日 (土) 07時32分

マグ象 ちゃう、マグ増 ちゃう マグ臓前、ぽとありやで。これ、別名「おマグはん 殺し」だす。前には、なかなか動けまへん。尻が重いのでやんす?

投稿: お痔さん | 2006年10月20日 (金) 23時41分

マグ蔵は ほんまに 仲良く自然になるよね〜〜・・。人が なんか 周りに 磁石みたいに くっついてるううう”!moonもその 一人で〜〜す”!

投稿: moonchild | 2006年10月20日 (金) 23時11分

★ぱんだちゃん★臭くないよん!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月20日 (金) 21時39分

臭いかいなあ??

投稿: ぱんだ | 2006年10月20日 (金) 21時05分

★ぱんだちゃん★はい。。。。いい汗かきました!くっさー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月20日 (金) 19時54分

いいなあ・・・いいなあ・・・テニス!!前に後ろに大変だったようで・・・いい汗かいたかな??

投稿: ぱんだ | 2006年10月20日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こら!そこの男たち。。。。 | トップページ | ランチタイム。。。。 »