« テニスー! | トップページ | 宿命華診断。。。。 »

2006年10月20日 (金)

ランチタイム。。。。

今日のお昼は五目チャーハン。。。。美味しかったですぅ
でもね。。。この写真にあるおたま??スプーン??つけてもらってもこんなので食べられない。。。
この人にはこれ!って出してきはったの??そんな口大きいですか?


そのあとお茶しに行ったのですが。そういえば『カフェモカ』が美味しい!って誰かが言ってたなあ。。。なんて思い出したのです。

マグ『私さあここのスタバ最近よく来るんよ。知り合いに逢わないから。。。。
友『そうなん???必ず知り合いおるもんな。。近場だと


マグ『すみません。。カフェモカのショートひとつってカフェモカってどんなんですぅ????
店員さん『あはははは!!ココアのちょっと苦いような感じですよ。
マグ『ココアの苦い???』(どんな味やろう。。。)
マグ『あっそれでいいです。すみません。。。
友『がははは!マグりんここのスタバよく来るってさっき言うてたやん!やのに
知らんの??カフェモカ。。。。』
マグ『だっていっつも今日のコーヒー飲むねんもん。。。(>_<)』


マグ『あつっっっ!!ねえねえこの小さい小窓みたいなとこからフーフーするん???熱いとき。。。ちょっと開けてみる??にゃはは!このまま飲んだらヒゲになるなあ。。。。閉めとこ

スタバの飲み物ってだいたい中高年は(きみまろかっ)
フタ開けて飲んでるんですよねえ。。。あの小さい所から飲むの違和感あるのかなあ。。。私はガンバって小窓から飲みました!
ウーの口してね!


|

« テニスー! | トップページ | 宿命華診断。。。。 »

コメント

★92っち★きれいなマグりん。はい!どうもありがとう!(*^_^*)これで今夜はぐっすり眠れるぞ!Zzzzzzzzzz.....風邪だいじょうぶかな??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月21日 (土) 21時32分

かわいいmoonちゃん。今度一緒にスイカップで飲もうねっ♪(だからマグカップやろっ!!!)きれいなマグりん。(↑ご要望にお応えして w)トールって下から2番目のサイズじゃなかったっけ?92には丁度言いサイズです☆

投稿: 92 | 2006年10月21日 (土) 21時24分

★いけないパパさん★そうそう。。。急いでるときいいよねー!(*^_^*)ってちがうでしょ?(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月21日 (土) 19時04分

このお玉で食べるの?一度に口と鼻の両方で食べられますね・・・

投稿: いけないパパ | 2006年10月21日 (土) 10時54分

★お痔痔★ランチはテニスランチではなく 別口ランチでしたあ。(意味不明^^;)えーー!!!お痔痔 ふたあけ飲みー???(いよ!中高年代表!!)私はもちろん小窓からざーます!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月21日 (土) 07時39分

★moonちゃん★おたま。。。。でかすぎです。。。(_)カフェモカ小窓から『フーフー』してみました!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月21日 (土) 07時36分

やっぱり、ランチかい!! わるかったな、ふたあけて飲んで!!小窓から飲むのは、おちょぼ口の方だけだすがな。おまぐはん、ほんまかいな!! 小窓からって。

投稿: お痔さん | 2006年10月20日 (金) 23時38分

おいしそう・・・・moonも食べたい・・・・。ぱくっ”!で この お玉みたいなのは なに??? たべずらっ”!そう・・・。小窓から もちろん のむぞおおお”!開けてのむの?猫舌?かっ#”!スタバ スタバ〜〜”!スイカップで だしてくれるんや〜〜 そら いいでんな〜〜”!ん? ちがうの? あら・・・・。

投稿: moonchild | 2006年10月20日 (金) 23時15分

★92っち★トールにすると、マグりんスイカップで出してくれるよっ♪(マグカップやろっ!!)なに言うてんの???(ーー;)トールなんかいっぱいでよう飲まんでー!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月20日 (金) 22時49分

★春さん★にゃははー!中高年だあ。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月20日 (金) 22時47分

トールにすると、マグりんスイカップで出してくれるよっ♪(マグカップやろっ!!)カフェモカ。美味しいでしょ?ココアも好きだけど、どっちも好きだな☆

投稿: 92 | 2006年10月20日 (金) 22時42分

ニッポン国ではふたをとって飲むべし !

投稿: 春夏秋冬 | 2006年10月20日 (金) 22時22分

★ぱんだちゃん★こりゃ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月20日 (金) 21時38分

ありゃ・・・

投稿: ぱんだ | 2006年10月20日 (金) 21時05分

★ぱんだちゃん★今日はねえ。。。おじさまたちとはご一緒できなかったのん。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月20日 (金) 19時51分

どこの五目焼き飯だろう??おいちそう!!

投稿: ぱんだ | 2006年10月20日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニスー! | トップページ | 宿命華診断。。。。 »