« 新婚さんいらっしゃい! | トップページ | 番外編占い。。。。 »

2006年10月23日 (月)

猫座占い。。。。

[関連したBlog]

あなたが猫に生まれたら
黒猫座(好き嫌いのはっきりした愛情一途な律儀猫)

性格
ミステリアスな雰囲気を漂わせちょっとコワイくらいの風貌。でも、性格は実は温厚で愛情たっぷりなタイプ。とくに飼い主に対する愛情はとても深く、決して恩を忘れない律儀さがある。また、第六感が鋭く、不吉な予感があったときは「ニャア」と泣いて飼い主に知らせる。好き嫌いがはっきりしているので、嫌いな相手には見向きもしない。

弱点
甘えるのが下手なので、なかなか好きな相手に気持ちをわかってもらえないところがある。

お気に入り
マタタビ、ティッシュ



コワイ風貌。。。黙ってたらツンツンしたタイプだと思われます。
こんなにピョンピョンなのに。(なんの話し?)
基本的に嫌いな人って少ないんですけど。
今日のネコちゃんもアップしたかったのに占いした時点で出てこなかったですぅー!ミャーっ

|

« 新婚さんいらっしゃい! | トップページ | 番外編占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★こ こ こたつ猫ーーーーーっっっ!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月23日 (月) 21時18分

黒猫”!かっこいい〜〜〜ミステリアス〜〜”!moonはこたつ猫座(外に出るのは苦手、内弁慶タイプ猫) 性格 お家にいるのが大好き。冬はこたつで丸くなり、夏はクーラーの下でのびのびと涼みながら熟睡。外の様子が気になって窓のそばに行くことはあっても、とりあえずは眺めてるだけ。何がいるか怖いから外へは一歩も出ない有り様というわけ。とはいえ、家の中では大威張り。自分の思い通りにならないとすぐカンシャクを起こしたりする。 弱点 病院へ行くなど、どうしても家の外に出なくちゃいけないときは一大事。パニクって命が1年は縮んでしまう。 お気に入り 羽毛布団、あじの開き

投稿: moonchild | 2006年10月23日 (月) 21時08分

★Tweetyさん★まあまあ当たってるんじゃないですか?^^感は鋭いですよー!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月23日 (月) 09時09分

マグりんさん、今日のは当たっているのかなあ。今日のはサイトのほうに問題があって、イラストが出てこないですね。マグりんさん専用の記念占い、リンクなおしておきました。

投稿: Tweety | 2006年10月23日 (月) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新婚さんいらっしゃい! | トップページ | 番外編占い。。。。 »