« えびおかきマヨネーズ風味。。。 | トップページ | 着信音。。。。 »

2006年10月31日 (火)

ボランティア。。。。。

午前中ボラに行ってました。
少し早めに着いたのでちょうど休み時間だったのですが1人の先生がせっせことアイロンがけを。。。。。

Rくん『なあなあ。。マグ先生。。これやって?』
マグ『え??これってアイロン???あんねえー!こんなんようせんのとちゃうか??って思ってるんやろ。。。アイロンくらいできるのよ。先生ちょっと変わってもらえますか?スーイスーーーーーイ!ほうら簡単!』 なんで音楽の授業やりにきてアイロンがけ?

リコーダーとトーンチャイムをやりました。
男子がザワザワうるさく先生が怒ってましたが全然聞かない。。。
私キーボードの伴奏プチっっと止めてだまーーーーってたら。。。。

オロオロ。。。オロオロ。。。。目が泳いでます。

あはは!!この方が効き目あるじゃん!

|

« えびおかきマヨネーズ風味。。。 | トップページ | 着信音。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★ほんまだすなあ。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 1日 (水) 15時20分

空気がかわる。これ大事かもね!みんな空気よめるんやー!エライ(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年11月 1日 (水) 10時54分

★moonちゃん★これからこれでいこう!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月31日 (火) 23時15分

マグ姉さまの沈黙は かなり 効き目があると おもいます・・・。moonでも ドキドキ します・・・・。そういや 子熊も レッスンのとき はっ”!と 我に返ってましたとか・・・・。「あれ?なんか ちがうううう(@@)」みたいな・・・・。

投稿: moonchild | 2006年10月31日 (火) 22時43分

★ぱんだちゃん★にゃははははははは。。。だれのことだかわかったかな?(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月31日 (火) 21時00分

ほんとにもう!!困ったやつじゃあ・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年10月31日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えびおかきマヨネーズ風味。。。 | トップページ | 着信音。。。。 »