« 大根。。。。 | トップページ | 総理大臣占い。。。 »

2006年10月26日 (木)

遠足。。。。

今日は遠足で朝5:30起きでお弁当作り。。。毎日お弁当作ってるお母さんたちすごいですぅぅぅ。 私。。。無理かも。
眠ーーーーーいのよぉぉぉぉ

帰りの遅いパパさんに。。。
マグ『もう。。。また遅い。。。』って文句言ったら
パパ『なに言うてんねん。。今日はわざわざ東京から来はった人の接待やで?しかも新幹線に飛び込み自殺があって6時間もかかって来てくれはってんで?
そんな人に最後まで楽しんでお酒飲んでもらうのは男として当たり前やろ。。』
なんかわけわからん弁解してたなあ。。。。そういえば。

そして今日の遠足。。。。
バイク好きの某先生が(ああ。。あのお方ね。。。)『ほんわかテレビ』見ててあそこにしよう!!!と言われ決定だとか。。神戸まで行ってます。 自分が行きたかったんじゃないのー??ぷぷぷっ

いいお天気で良かったです。大阪某所快晴!!

|

« 大根。。。。 | トップページ | 総理大臣占い。。。 »

コメント

★moonちゃん★楽しかったってー!!子供も先生もー!!親も連れてってー!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月27日 (金) 08時36分

そう 毎日だと 手抜きで チン チン・・・・。とか 自然解凍とか(りんりんごめん)でないと やってられな〜〜い””!でも 毎日五時半 起きてます〜〜#”!先生”!自分の行きたかったとこなら めちゃんこ はりきって 連れてってくれてるやんね?楽しんできたかな?

投稿: moonchild | 2006年10月26日 (木) 23時21分

★お痔さん★ほんとに。。。自殺はダメだよぉぉぉ(T_T)接待、どこで きれめか 地獄と天国にゃははははは!!!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月26日 (木) 21時36分

★ぱんだちゃん★お弁当作ってるの??パパのん???エラーーーーイ!^^家のパパは言い訳。言い訳。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月26日 (木) 21時33分

お、みたみた。新幹線にJR社員が飛び込み自殺だすな。ものすごい、ダイイングメッセージだす。死んで、会社に 迷惑やまほどかけてお客さまにも迷惑かける死に方普通の恨みではないように思うのは、お痔さんだけかな。かわいそうな、社員の方です。接待、どこで きれめか 地獄と天国

投稿: お痔さん | 2006年10月26日 (木) 21時22分

なるほど・・・パパさんもいろいろ考えてるんだあ・・・お弁当、慣れると毎日作れるものだよ〜ん!!

投稿: ぱんだ | 2006年10月26日 (木) 20時38分

★マロピッピちゃん★あっそうか。家はスポーツバッグがリュックに変わったけどね。^^いや。。パパの場合飛び込みがなくてもあの帰宅時間やと思うけど^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月26日 (木) 20時23分

★momotanさん★もうねえ。。。パパはねえ。。。言うこと聞かないんですよぉぉぉ!頑固なの。。。。(_)息子たち海の見える所でお弁当食べて来たそうで楽しんで帰ってきました。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月26日 (木) 20時21分

小学校の時はランドセルがリュックに変わってるから見たら今日は遠足ねってわかったけど、今は自己申告してもらわないとわからないねー。「いってらっしゃーい」って言ってあげられなかったわ、今朝のバス停(^^;そうか〜、新幹線のお方、大変だったね。それがパパに及んで、挙句にマグりんにまで。飛び込み自殺したらあかんよね(--)

投稿: マロピッピ | 2006年10月26日 (木) 17時20分

早起きでお弁当も作ったの?お疲れさま〜〜!!パパさんのおっしゃるのも分かるけど......体も心配だしね。でも、マグちゃんは、優しいからみんな受け止めちゃうんだろうなぁ。あはっよいお天気で良かったねっ

投稿: momotan | 2006年10月26日 (木) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大根。。。。 | トップページ | 総理大臣占い。。。 »