« そんなに気になるの?? | トップページ | おとぎ話占い。。。。 »

2006年10月22日 (日)

お飲物。。。。。

前に食事していたとき。。。。
『お飲物はいつお持ち致しましょうか?』と尋ねられ
マグ『お料理と一緒に。。。。。』と私が言うと
友『その1分後に』とウケ狙いで言った人がいるのですが。。。
これはウケてたなあ。。。お姉さんムセてはったもんなあ。

よく考えるとお飲物が出て来る選択肢って。。。。
『一緒に。。。。』か『あとで。。。。』のどっちかなんですね!

『これとこれの間に』なんて言われたらタイミング計るの大変やろうなあ。。


|

« そんなに気になるの?? | トップページ | おとぎ話占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ほんまになんでこんなんばっかなの???(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月22日 (日) 13時10分

お客さんの食べるのず〜〜と チエックしてなきゃですね・・・。おちつかない・・。1分後・・・なんて おもしろ〜〜い そんな 人 さすが マグ姉さまの周りは芸人さんいっぱいだね”!(≧m≦)

投稿: moonchild | 2006年10月22日 (日) 13時07分

★Tweetyさん★はいなあ!!ファミレスよく行きますよん!(^_-)サラダバーなんてどうやって盛りつけよっかなあ??って楽しめますよねえー!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月22日 (日) 12時49分

マグりんさんもすかいらーくとかいらっしゃるんですか?

投稿: Tweety | 2006年10月22日 (日) 11時31分

★Tweetyさん★それってドリンクバーじゃないんですぅ??^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月22日 (日) 07時45分

食事の前から飲むと、飲み放題でたくさん飲めると思ったんだけど。。。甘いか。

投稿: Tweety | 2006年10月22日 (日) 07時39分

★Tweetyさん★だってソフトドリンクだからお腹いっぱいになっちゃうよ?^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月22日 (日) 07時36分

食事の前にという選択肢はマグりんさんにはないんでしょうか。

投稿: Tweety | 2006年10月22日 (日) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなに気になるの?? | トップページ | おとぎ話占い。。。。 »