« こりゃひどい。。。 | トップページ | そうざい屋占い。。。。 »

2006年10月11日 (水)

飴。。。。。。

マグ『ねえ。。飴食べる???持ってるけど。。。』
友『うん!いっつも持ってるん????
マグ『この間息子に飴ちょうだい!って当たり前のように言われて、そんなん持ってないよ?って言ったらそれでも大阪のおばちゃんか?!って言われたから。。。。最近持ってる。
友『がははははは!!!マグりんらしいなあ。しかもなんやのん!袋ごと????(爆)』
マグ『ん??なんでえ????』
友『普通小袋に入れるとかなんか別のかわいい入れ物に入れるやろ?これもマグりんらしいなあ!!!!!(爆)』

すんません。。。男前で。。。。。


|

« こりゃひどい。。。 | トップページ | そうざい屋占い。。。。 »

コメント

★ぼすくん★抹茶飴とコーヒー飴とどっちがいい???(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月11日 (水) 21時59分

やっぱり大阪のおばちゃんは飴を持ってないとね。俺にも一つください♪

投稿: ぼす | 2006年10月11日 (水) 21時22分

★moonちゃん★さっすがあー!!乙女チックジャパーーーーーンっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月11日 (水) 20時48分

★マロピッピちゃん★(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)みかんて。。。。(^^;)普通に持ってたらあかんやん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月11日 (水) 20時47分

大阪のおばちゃんもってるん?じゃあ もつのやめようwmoonもかわいい入れ物にリップと一緒にいれてるじょ〜〜”!かっちょいいマグ姉さま こんどmoonにも ください”!

投稿: moonchild | 2006年10月11日 (水) 20時29分

還暦過ぎたらみかんも持ってるからー(爆)膝痛いのに荷物重いぞーってうちの母(^^;かみなりさんもよくみかん持ってるよ(爆)

投稿: マロピッピ | 2006年10月11日 (水) 18時37分

★ぱんだちゃん★いやあ!どんもどんもー!!(*^_^*)って誉めてない?(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月11日 (水) 16時07分

確かに、大阪のおばちゃんはあめを持ってるらしい(この前テレビで言ってた!)袋のままっていうのは、さすが男らしい・・・マグ姉さま!!

投稿: ぱんだ | 2006年10月11日 (水) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こりゃひどい。。。 | トップページ | そうざい屋占い。。。。 »