« カニ占い。。。。 | トップページ | 怒りましょうよ。。。。 »

2006年10月27日 (金)

美容院で。。。。

美容院行きました。し○○がね。。。気になってね。。。

カラーリングをやってもらって私の頭は大仏さーん!
やっと時間がきたようだったので。。。
マグ『ながします?
Yちゃん『ぎゃっっっはははは!!それお客さんが聞いてどうするんですか!しかも『ながしまさん』に聞こえたしー!
マグ『そやねん!私も言ったあと。。あれ?今ながしまさん。って言っちゃった?って錯覚したああああああ!!!にゃははははは!!!
Yちゃん『ぎゃっっっはははは。2人ともそう感じたんならよっぽど『ながしまさん』に近かったんやあああああ!!!
マグ『ながします?ながしまさん。むひょひょひょー!
Yさん『もうわかりましたから。。はよシャンプー台に行ってください。

仰向けになって顔にはペーパーが乗せられて。。。。
Yさん『もうマグさん!顔ニヤケてますからー!お湯熱くないですか?』
マグ『うーん。。。どうなんでしょう。。。
Yさん『ぶっっっはははははは!!!ながしまさーーーーん!お湯もっと熱くしますよ!そんな中途半端な返事したらああああ!

マグ『クククっっねえねえ。。笑ってこの顔に乗ってる紙飛んだ人いるー?』
Yちゃん『いますよ。。。普通に新しいのと交換して対応しましたけどね。』
マグ『うそー!!!私ダメー!!もう立ち直れないよぉぉぉ。そんな事にもしなったら。。。。。
Yちゃん『じゃあアワアワのまま帰ってもらうしかないですねえ。
マグ『アワアワー!!アワアワ頭ー???いややあー!!

マグ『ねえねえ。。。鼻痒いねんけど。。
Yちゃん『はいはい!!思う存分かいてくださいよ。

Yちゃん『マグさん。。最後どうやって仕上げておきましょ??ってOさんが聞いてますよ。』
マグ『アップにして欲しいー!
Oさん『来はった時上手にアップされてましたよねえ。。。ピンで留めてはっただけですもんねえ。。。』
マグ『でもね。朝よっしゃー!!って出て行って出先でピンはずれて落ち武者なってたことあるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

|

« カニ占い。。。。 | トップページ | 怒りましょうよ。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★え??顔に紙必要ない???私。。。必要あるぅぅぅぅ。。。恥ずかしい。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月28日 (土) 19時31分

ながしまさんが出てきた〜(笑)ながしまさんって言ったらやっぱりMrなんだよね?!永島利行もいるけどー(^^;この頃は顔にタオルとか紙とかのせないところもあるよね!マロピッピは必要なし派ですー!

投稿: マロピッピ | 2006年10月28日 (土) 17時14分

★ぱんだちゃん★うそ???^^ 先週言ったじょ。。お寺さんで休むって。。(誰も聞いてへんしー!!!ーー;)で美容院にも行ってるんだけど。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月27日 (金) 21時48分

そんなことしてたんだあ・・・・みんな、いろいろなこと想像してたじょおあんなことや、こんなこと・・・・・えらいことになっていたのに

投稿: ぱんだ | 2006年10月27日 (金) 21時19分

★moonちゃん★あっちゃこっちゃ行ってた。。。みんなが何してるのか想像しまくって大騒ぎしてたけど。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月27日 (金) 21時15分

美容室 行ってたんだね〜〜〜”!ぶふふf 毎回 楽しいお客さんやな〜〜”!来てくれたら 嬉しいだろうね〜〜〜”!し○○・・・そんな 目だってた? し○○でも 大好き〜〜〜#””!

投稿: moonchild | 2006年10月27日 (金) 21時13分

★いけないパパさん★ぎゃはははは!!背中ー????(^_^)vえ??パパないの????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月27日 (金) 20時55分

し○○でもあればよろしい・・・

投稿: いけないパパ | 2006年10月27日 (金) 20時48分

シャンプーするとき「痒いところはありませんか」いつも聞かれるからいつも「背中」というけどかいてもらったことがありません。

投稿: いけないパパ | 2006年10月27日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カニ占い。。。。 | トップページ | 怒りましょうよ。。。。 »