« 気持ち悪いって。。。 | トップページ | 息子とYくん。。。。と私。 »

2006年10月16日 (月)

駐禁。。。。

はい!私が悪いです。
今日は朝から学校で作業所の説明会があり時間ギリギリに到着したもんで近くの¥100パーキングに停めずに学校の門近くに停めちゃいました。
ちょうど出て来た20分ほど前にステッカー貼られてました。
マグ『あちゃー!やられちゃった。仕方ないね。』とお腹も空いてたのでミスドで買ったドーナッツ食べてたら一緒に朝同乗してた友達がとっても気にして。。。。
『ああ。。。どうしよう。。。ゴメンネー!私も一緒に乗ってたのに。。。罰金半分払うぅぅぅぅ
マグ『ええええ???いらんいらんー!こんなん自己責任だよん!
ちゃんと罪は償いまーす!』
『じゃあ警察にいっしょに行くぅぅぅぅぅ
マグ『いいよ。一人で行って来るから。。。。』
でもどうしても気が済まないって言うので(やさしい人だ!)いっしょに来てもらいました。
私。。ドーナッツ バクバク食べたのになんかあんまり食べないお友達。。。

警察のなんとか課(なんやったっけ??)に入って行くと
警察管『運転されてたのは???』
マグ『私です。。。』
警察官『じゃあもう一人の方は外で待っていてください。。。』
いやん!せっかくついて来てくれたのに廊下で待ってもらうのー??ごめんね。。。。

罰金¥15000と減点2点だそうです。クーっっっっ
はい!私が悪うございます。以後気をつけます。。。。


|

« 気持ち悪いって。。。 | トップページ | 息子とYくん。。。。と私。 »

コメント

★チッチちゃん★^^ 次の日もまた半額用意してきてはって。。。。さすがに『もうー怒るでー!(^_^)』って言っちゃった。^^;あそこ気をつけてね。♪駐車免除カード有りでも入り口付近に近いとアウトです。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月18日 (水) 23時03分

ひゃぁ〜(> <) 大変でしたね〜。。。半分払いたくなるお友達さんの気持ち、よくわかるぅ〜。でも、さすが男前なマグ先輩!!って感じですね〜♪♪昨日も門の近くに2〜3台停まってたけど、大丈夫だったのかな〜??

投稿: チッチ | 2006年10月18日 (水) 22時55分

★moonちゃん★『ごめんなさい』はごめんなさいだけど。。。。ドーナッツは食べなくっちゃ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月17日 (火) 06時39分

moonが お友達でも ドーナッツのどとおらなかった でしょう・・・。マグ姉さまのかわりに 泣いてます・・・。警察さんに 「ごめんなさ〜〜〜〜い」と 誤ります”!

投稿: moonchild | 2006年10月16日 (月) 23時20分

★ぱんだちゃん★いつものメンバーと違うけど。。。。でもいつもの調子で歌ってきまーす!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月16日 (月) 21時30分

そうだねえ・・・・お友達の気持ちもマグ姉さまの気持ちもわかるです・・・・次回からみんな気をつけましょう!!明日は思いっきり(いつもそうだけど・・・)歌ってきてねえ・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年10月16日 (月) 21時21分

★マロピッピちゃん★もう明日のカラオケでなに歌うか考えてる今のマグりーん!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月16日 (月) 20時01分

(TT)(TT)(TT)だね。ちょっと油断してしまうポイントやもんネ(^^;お友だちの気持ちもよ〜〜くわかるし、マグりんが自己責任と言うのもわかるしー。自分がどっちの立場になってもそう言うしそうするなあー。

投稿: マロピッピ | 2006年10月16日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ち悪いって。。。 | トップページ | 息子とYくん。。。。と私。 »