« お おばあちゃーーーーんっっ!! | トップページ | 気になるお客さん。。。 »

2006年10月 8日 (日)

●ックス占い。。。。。

[関連したBlog]

○ックス占いの結果

あなたはオックスです。
 
オックスといえば牡牛のこと。なんといっても、パワフルなイメージ。Hも力強く、リードするタイプです。ただ、全体にスローモーなのが玉にきず。もう少し迅速な愛撫を心がけましょう。牡牛だけあって、のんびり屋で大食漢です。そしてゲップがちょっと臭いです。

★いまから30年ぐらい前にジ・オックスというグループサウンズがあって、ファンの女性が「失神」して有名になったことがあります。だからあなたはよく失神します・・・、ってそんなことはないじゃろ。それにしても、我ながら古いネタだなあ。


爽やかな日曜の朝から爽やかな占いでしたあ!

|

« お おばあちゃーーーーんっっ!! | トップページ | 気になるお客さん。。。 »

コメント

★moonちゃん★あほ”喜び過ぎや。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 8日 (日) 20時50分

きゃっほ〜〜〜〜〜いい 大喜びです”!Tweetyさん お待たせしました”!マグ姉さま そっか〜〜 牛なみに 強いの”!すごいい もう モー モー 言っちゃいます(アホ#”!)moonは ワックスで 滑るんだって がはは・・・・。

投稿: moonchild | 2006年10月 8日 (日) 20時46分

★かずしげ★ぷぷぷ。。。。(^_^)おねえだからね。ちょっとばかし。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 8日 (日) 19時59分

何だ、つまらん・・・(泣)

投稿: かずしげ | 2006年10月 8日 (日) 19時02分

★かずしげ★もうこの記事にかずしげの名前見つけただけでコメントの内容読めたじょ。ぷぷぷっっっっっ(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 8日 (日) 15時39分

強そう(;´Д`)ハァハァ…

投稿: かずしげ | 2006年10月 8日 (日) 15時07分

★Tweetyさん★いえー喜んでなさると思いますが???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 8日 (日) 14時28分

moonちゃん、そのお一人じゃないですよね。

投稿: Tweety | 2006年10月 8日 (日) 12時02分

★Tweetyさん★むひひ!!(^.^)全然OKですよー!この手のは大喜びする友がいっぱいおりますから。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 8日 (日) 08時40分

爽やかな日曜の朝の爽やかな気持ちを破壊する結果ですみません。心よりお詫び申し上げます。(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

投稿: Tweety | 2006年10月 8日 (日) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お おばあちゃーーーーんっっ!! | トップページ | 気になるお客さん。。。 »