« 帰りの電車で。。。 | トップページ | おりゃあああああ!! »

2006年10月18日 (水)

いいこと考えたーっと!

息子たちが通う学校は養護学校なもので高校生になっても連絡帳って言うのがあるのです。。。。
その連絡帳。。。。最近長男がチェックするようになりました。
まあいいことなんですけどね。
長男『お母さん!昨日の事書いたやろー余計なこと書かんといてーやー』って
怒るわけです。。。

でも私としては学校でいい子ちゃんしてるから家での悪い子ちゃんを先生に知って欲しくて欲しくてたまんないのですよぉぉぉぉぉ

で作戦考えましたあ!!!ムフフ

『kyoukaettekitara nandaka irairasite atarichirasitemasita』

どや!これならわかんねえーだろう。。。。クククっ明日の朝が楽しみだぜい。
って先生がびっくりしはるかなあ????

|

« 帰りの電車で。。。 | トップページ | おりゃあああああ!! »

コメント

★チッチちゃん★『あははは!!!よくわかります!(^_^)』って。。。。(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月20日 (金) 06時44分

すご〜い!!私じゃ〜思いつかないだろうなぁ〜(^-^;)・・で、先生のお返事はどうでした〜???

投稿: チッチ | 2006年10月20日 (金) 02時41分

★ぱんだちゃん★^^ はいなあ。。。。スルーされてそうな気もするが。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月19日 (木) 15時56分

ぱんだのぼんも毎日確認してる 連絡帳!!先生の反応が楽しみだあ!! めっちゃ、読むのに時間がかかりそう・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年10月19日 (木) 14時17分

★moonちゃん★怒られたらどうしよ。。。(^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月19日 (木) 08時20分

にゃははは 呪文みたい〜〜〜”!先生 読めるといいね(^^;)先生の返事楽しみだね”!

投稿: moonchild | 2006年10月19日 (木) 00時03分

★春さん★dameーーーーー????soukanaーーーーー!!(*^_^*)『magusann onegaidesukara motonimodositekudasaitte???』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月18日 (水) 23時05分

yomunonitukareru sennsei iimeiwaku (^◇^)

投稿: 春夏秋冬 | 2006年10月18日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰りの電車で。。。 | トップページ | おりゃあああああ!! »