« 欲求不満度チェック。。。 | トップページ | 間違ってるぞー!!! »

2006年10月29日 (日)

ローライズにはハラマキを。。。

先日ジーンズを買ったんですが。。。。

マグ『ローライズねえ。。持ってるんですけど気持ち悪くてはかなくなっちゃうんですよねえ。。なんかずってるみたいでしょっちゅう上げてるしおばちゃんが腰見えてるのもねえ。。。カッコ悪いし。。

店員さん『はかなくなっちゃうのならローライズじゃない方がいいかもしれませんね。小尻効果はありますけどねえ。。。』

ムムっっ小尻。。。。。(そこに反応しなーい!)

店員さん『ちょっとはき比べてみます???』

あらっやっぱり。。。

店員さん『ね??おしり小さく見えるでしょ?で下着にハラマキをしたらいいですよ。今おしり隠れるくらいまでのが出てますから。見えてもだいじょうぶなように。。。』



|

« 欲求不満度チェック。。。 | トップページ | 間違ってるぞー!!! »

コメント

★女房さん★今日の記事にも書きましたが♪おばちゃんのようでおばちゃんでないベンベンっっっみたいな服がいいと思いますぅぅぅぅ。。。(意味わかる???^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月30日 (月) 21時18分

よーく、わかりますョ。(笑)行きたくないゾーンですよね。何を着たらいいのか悩んでいます^^。

投稿: 女房 | 2006年10月30日 (月) 20時46分

★moonちゃん★ワコール。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月29日 (日) 21時25分

★女房さん★確かに気持ち悪いですよねえ。。。(って買っちゃってるんですけど^^;)なんか微妙な年齢で若い子の服は着れないしそうかと言っておばちゃん服だとおばちゃんだし(意味わかります??^^)(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月29日 (日) 21時24分

えっ”!( ̄□ ̄||||) そうなん? 肌も・・・”!じゃあ 腹巻買わなきゃ〜〜〜”!どこに 売ってる?マグ姉さま〜〜〜”!

投稿: moonchild | 2006年10月29日 (日) 21時24分

★moonちゃん★下着を ローライズ用に 見えないのを はいてますうううう”!みせたら 「キモい””!」と いわれそうなんで・・・・・。(汗)肌見えたらもっとあかんらしいよ。我らおばちゃんは。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月29日 (日) 21時22分

私には、ローライズあり得ません。(なんか気持ち悪くて)でも、普通のってなかなかないんですよね。あったとしてもミセスコーナーみたくなっているし…

投稿: 女房 | 2006年10月29日 (日) 21時19分

で マグ姉さま 腹巻とローライズ買ったの???こんど 穿いてみせてね##”!わくわくわく♪〜〜♪〜〜♪腹巻””!下着を ローライズ用に 見えないのを はいてますうううう”!みせたら 「キモい””!」と いわれそうなんで・・・・・。(汗)

投稿: moonchild | 2006年10月29日 (日) 21時14分

★お痔痔ー!!!★とくに、おまぐはんには・・ニン ↑ なにこれ なにこれ なにこれ なにこれ.........(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月29日 (日) 21時13分

あらら、お痔さんも ローライズでおますがな。 別に、しり見せるためではおまへんが 歩くときに、もっこりぴっちりは とっちかとゆうと、ローライズがおおいんですがな。 そうやね、腹巻は こじり選ぶならしゃーおまへんがな。 とくに、おまぐはんには・・ニン

投稿: お痔さん | 2006年10月29日 (日) 21時11分

★92っち★Tシャツ。。。インなのね???^^そうそうヘソ。おしりの割れ目。。見せたもん勝ちか??みたいなね。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月29日 (日) 21時05分

92もTシャツをズボンの中に入れておかないと、腹が冷えてゲリします。。。やっぱ冷し中華!もとい、冷したらイカンのです。しかし、街を行く若い女性とか見てると、心配です。ヘソ見せたり、尻見せたり、胸もと見せたり、襲ってもいいですかっ!!!???もとい、女性の冷えは大敵ですよ!

投稿: 92 | 2006年10月29日 (日) 20時55分

★Tweetyさん★友人ねえ。。。(ーー)はあーい!やっぱり必要ですね!了解しました!(なんの話し?)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月29日 (日) 11時43分

私の友人(若いけど)、ローライズはいて、へそ出して、慢性下痢になった人がいます。やはり腹掛けは必要だと思います。

投稿: Tweety | 2006年10月29日 (日) 11時04分

★花ちゃん★あっそう???^^;ハラマキ......黒のセクシーなんでもダメかなあ?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月29日 (日) 10時57分

ハラマキしてまで、ローライズ履く意味って・・・?っていうか、見るほうはヤダ!

投稿: 花火星人 | 2006年10月29日 (日) 10時42分

★momotanさん★なあーんか気持ち悪いんですよねえ。。。^^;ずってない??って。。。でも小尻効果に負けました。(_;)momotanさんもトライしてみてくださいね。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月29日 (日) 10時21分

初めてお聞きしました・・・・・(メモメモ・・・・・)でも、足がパンツを履ける状態の足ではないので・・・・・その解消が先だわ。私。ローライズのもの、可愛いなぁと、いつも羨望のまなざしで見てますわ。頑張ってマグちゃん、履いてね〜〜!!

投稿: momotan | 2006年10月29日 (日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲求不満度チェック。。。 | トップページ | 間違ってるぞー!!! »