« 誰にも内緒だよぉぉぉぉ!!! | トップページ | 魂を吹き込む。そして図太く。。。涙の訳は? »

2006年10月22日 (日)

教習中ー!!

この間タクシーを停めると助手席にちょっと恐そうな白髪頭のおじさんが乗ってるので。
マグ『あっごめんなさい。。。。』と引き下がろうとすると
『乗って頂いて結構ですよ。今教習中で横について走ってるんです。
そんなあ。教習中の車なんかイヤだー!とも言えず乗り込んだら。。。。

いやあああああん!!!!
ちょっと恐そうな白髪頭のおじさんと運転席にはパンチパーマに松方弘樹のサングラスのおじさん!

恐いやんかー!

『どちらまで?』
マグ『あああのう。。。。***までお願いします。』
『***までなら**から**線通って走りましょうか?それとも下の道がよろしいですか????』
丁寧に聞いてくれてはるんだけど。。。
見た目が恐いから脅されてるように思うのは私だけ???

マグ『**線からでお願いします。。。。

白髪『あかん!あかん!こんな後ろ走ってたらあかんで!もっと空いてる方空いてる方ササっと入りこまな!』
パンチ『あっはい。。。わかりました。』
白髪『この道はな。。。ここ通ってな。。。』
パンチ『え??どこ通ってですか??』
白髪『だからー!!ここじゃここ。。。。』

お願い!喧嘩しないでね????
この車。。。赤信号で止まったとき私が窓ガラスに『たすけて!』の文字でも
書いたら絶対誘拐犯に見えるんだろうなあ。。。。

|

« 誰にも内緒だよぉぉぉぉ!!! | トップページ | 魂を吹き込む。そして図太く。。。涙の訳は? »

コメント

★ぼすくん★そりゃああかんよねえ。。。(_)で どうしたん???ぼすくんもわかんないじゃんかー!(T_T)カーナビつけとけ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月22日 (日) 19時14分

「たすけて」って書いてみれば良かったのに(^m^)俺は梅田でタクシーに乗ったら、「初心者なんで道教えてください」と言われたよ。教官ついとけ〜(ーーメ)

投稿: ぼす | 2006年10月22日 (日) 18時03分

★女房さん★そうですねえ。。。(^_^)v見た目は恐いおじさんだったのですがあのお年から考えると転職かなあ???なんて思うと。。。折り際に『ありがとうございました』なんて言っちゃいました。がんばれ!おじさん!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月22日 (日) 16時25分

こんにちわ。なかなか貴重な経験をされたのですね!

投稿: 女房 | 2006年10月22日 (日) 14時34分

★Tweetyさん★ムフフっ(^^)かなり気に入られたようですね!で隣の車の人が『川。。静夫っっっっ』って言ったらガクってなってたらいいですかあ????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月22日 (日) 14時22分

★moonちゃん★ゴロニャーーーーーっっ(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月22日 (日) 14時20分

そういう時は、ウインドー下ろして、隣の車の人に『山っっっ』って言ってください。

投稿: Tweety | 2006年10月22日 (日) 13時33分

そんなこと あるの? ひゃ〜〜〜”!松方弘樹・・・・・。白髪のおじさん・・・。 親分・・・・。だね”!着くまで怖かったでしょ・・・・。 よしよしよし・・・なでなでなで・・。

投稿: moonchild | 2006年10月22日 (日) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰にも内緒だよぉぉぉぉ!!! | トップページ | 魂を吹き込む。そして図太く。。。涙の訳は? »