« やったあああああああ!!! | トップページ | ソフトクリーム。。。。 »

2006年10月10日 (火)

予定変更!!

今日は9:00から10:00ガスの点検。
11:30からボランティア。
12:50出発で次男をカウンセリングへ。
4:30からレッスン。とまあハードなスケジュールだったのですが。
朝 長男が『頭痛い。。。吐きそう。。。。』と。
マグ『ええええ???
病院だなあ。。。ガスの点検キャンセル!ボラは。。。もう少ししてから考えよう!学校に欠席の連絡っと。。。。。

で学校に連絡をするとあさってからの宿泊学習のため今日内科検診があるとか。
先生『マグさん。。もし長男くんを病院に連れて行かれるのなら次男くんも一緒に連れて行ってもらってなにか診断書のようなものを書いてもらえるとありがたいのですが。。。。名刺の裏にでも簡単なんでいいんで。。。
ってそう言うたら先生に笑われたやんかああああ。。。。
『名刺の裏には書けないよー』って。
確かに。。。。

点滴を受けてる長男を見守る次男。。。。
次男『この間検査行って注射したばっかりやのに。。。かわいそうやなあ。M......

なんであんたがションボリしてるんよぉぉぉ。
長男が針さすとき目を押さえてた次男くん。。。はあ。。

今日のボラは無理そうなのでお休みさせて頂くことにしました。
ごめんね!子供たち。。。。。。

30分ほどの点滴でかなり楽そうになった長男。そして元気な次男を乗せて帰りました。


|

« やったあああああああ!!! | トップページ | ソフトクリーム。。。。 »

コメント

★moonちゃん★点滴しながら寝てるアニキ見て『なあ見て見てーMかわいいなあ!!^^』って言うてた。(ー)おすぎとピーコにはなっちゃいやよん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月10日 (火) 21時05分

大変だったね・・・・・(><)もう いいの? お兄ちゃん思いの優しい弟だね”!マグ姉さま お疲れ様〜〜”!子熊は 明日あえるじょおおお”!

投稿: moonchild | 2006年10月10日 (火) 21時03分

★いけないパパさん★もうすっかり!!なんだったの??って言うくらいです!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月10日 (火) 19時31分

痛々しい写真です・・・・すっかり良くなりましたか?

投稿: いけないパパ | 2006年10月10日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったあああああああ!!! | トップページ | ソフトクリーム。。。。 »