« 総理大臣占い。。。 | トップページ | 講習第4回目。。。。 »

2006年10月26日 (木)

ガスの点検。。。。

約束していたガス屋さんが点検に。。。。

マグ『この間はすみません。。急にキャンセルしてしまって。子供を病院に連れて行かなくちゃいけなくなったもんで。。。
おっちゃん『いいえ。。いいんよ。お忙しい所お邪魔してすみません。。
ん??なんかこんな漫才師の人いなかったっけ??
おっちゃん『はいOK!ここもOK!あっちもOK!』(車掌さんみたいになってるぅ。。。
おっちゃん『だいじょうぶですよ。せっかく来たし何か聞きたいことはないです??』
マグ『換気扇の所の電気がね。押さえとかないとつかないんですよぉ。これって関係ないですよね??あはは!
おっちゃん『いいえ。いいんよ。ちょっと見てみましょう。。』(えーっ!
おっちゃん『ああ。。これはスイッチの所がバカになってるのね。ちょっと電球の所開けてみてもいい??お邪魔かしら??お邪魔だったら言ってね。』(いえ。。開けてもらってもいいですけど。。おじさん男好き??
おっちゃん『やっぱり。。。ここじゃないわ。ごめんね。お役に立てなくて。。じゃあここにハンコ頂けます????なにか困ったことがあったらいつでも言ってくださいね。』
マグ『あっはい。。。ありがとうございました。。。』

ちょっと。。。。新宿2丁目タイプでした。。。

|

« 総理大臣占い。。。 | トップページ | 講習第4回目。。。。 »

コメント

★moonちゃん★だいじょうぶです。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月27日 (金) 08時35分

うんうん 想像できるうううう”!小指は たってなかった?

投稿: moonchild | 2006年10月26日 (木) 23時28分

★お痔さん★ほんまに、なんでもゆうたらあかんような・・ん???なんでも言うたらしてくれそうな。。。お人だったですが??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月26日 (木) 21時43分

★ぱんだちゃん★ちょっと内股やった。。。。(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月26日 (木) 21時42分

なんやら、ものすごい とりあえず・・すごい人だすな。ほんまに、なんでもゆうたらあかんような・・

投稿: お痔さん | 2006年10月26日 (木) 21時16分

新宿2丁目タイプね・・・なんだかわかる・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年10月26日 (木) 20時32分

★マロピッピちゃん★そうそう『とおるちゃんっっっっ!!』って感じやったあ!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月26日 (木) 20時18分

こんな漫才師・・・酒井くにお・とおる??かな。がはは!生で見たことあるもんでー(^^;こんな感じだったよ。家に上がって仕事してくれる人ってこんな感じのほうが安心だよね(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年10月26日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総理大臣占い。。。 | トップページ | 講習第4回目。。。。 »