« 替え歌。。。。 | トップページ | 欲求不満度チェック。。。 »

2006年10月29日 (日)

ワイン占い。。。

[関連したBlog]


マグりんさんはメルロー です!

●メルローさんは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。それがさらなる好感度アップにつながるはずです。恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。

●マグりんさんの開運口癖は、「だっふんだ」です!

そういえば昨日突然お願いごとしました。どうも。。すみません!(林家三平風に)
なに??この口癖は。。。だっふんだ???

|

« 替え歌。。。。 | トップページ | 欲求不満度チェック。。。 »

コメント

★moonちゃん★あべし。。。なんだろう???ゆべしってお菓子あったけど^^;あがしはなんだっけ???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月29日 (日) 21時11分

ぎゃああああああああああああ まちがい あべし・・でした ぎゃああああああああ

投稿: moonchild | 2006年10月29日 (日) 21時03分

あの・・・あしべ ってなんですか??????

投稿: moonchild | 2006年10月29日 (日) 21時03分

だっふんだマグ姉さま・・・・。・・・・・・こけっ”!・・・こけました・・・・・? moonさんはソービニヨンブラン です! ● ソービニヨンブランさんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。 ● moonさんの開運口癖は、「あべし」です!

投稿: moonchild | 2006年10月29日 (日) 21時02分

★Tweetyさん★私しかわからないコメントありがとうございます。さすがです!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月29日 (日) 11時44分

私がマグりんのお手伝いをしましょう。お手伝いをしていると、moonちゃんが出てきて、「この人、誰?」「何て言いました? 今、この人、誰?って言いました? 私が「変なおじさん」です。」「変なおじさん♪、変なおじさん♪あー、変なおじさん♪」「だっふんだ!」moonちゃん、コケル。

投稿: Tweety | 2006年10月29日 (日) 11時03分

★Tweetyさん★そうそう。。。そのときちょっと足広げるの手伝ってもらえますか?って。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月29日 (日) 10時03分

股の間から、バックストロークでリターンできるようにというお願いですか?

投稿: Tweety | 2006年10月29日 (日) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 替え歌。。。。 | トップページ | 欲求不満度チェック。。。 »