« 番外編占い。。。。 | トップページ | 今日は次男と。。。。 »

2006年10月23日 (月)

学習したかな???

今日は次男のカウンセリングの日。30分も早く着いてしまいまた落ち着かないかなあ???と思っていると。
自分であと何分か当てるゲームを始めました。。。。
次男『あと20分やな???あと15分。。。。
見通しの効かないことに対しては不安なのかちょっとイライラしてしまう次男。
こういう風に遊べると待てるね。

そんなとき今日持って行ってたカード入れの話しをしました。
先日こんな事が

次男『ぼくこの間このカード入れの紐首からもかけれるように長くしてたやん?でも絡まって中のカード落としてイライラしたから紐短くしたよ。お母さん。
ちょっとかわいくなっちゃったけど。。。。

そっかあ。。イライラした自分を少し反省できたんかな???


|

« 番外編占い。。。。 | トップページ | 今日は次男と。。。。 »

コメント

★moonちゃん★どうした?だいじょうぶか???(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月23日 (月) 21時28分

★ぱんだちゃん★まあ今はね。。。。またなにが起きるかわかりましぇーん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月23日 (月) 21時27分

めっさすご〜〜〜〜い うんうん ほんと 素敵〜〜〜〜☆いいにゃん ほんと いや〜 うん いい”!”!

投稿: moonchild | 2006年10月23日 (月) 21時14分

しっかり次のステップへ進んでるじゃあ〜りませんか!!

投稿: ぱんだ | 2006年10月23日 (月) 20時38分

★マロピッピちゃん★そこ??突っ込むとこ。。。( 爆)パパが飲んでるリポビタンDの箱やでー!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月23日 (月) 17時37分

いっぱい入るね!力作です(^0^)

投稿: マロピッピ | 2006年10月23日 (月) 17時21分

★momotanさん★私もなんかチョコンと持ってるの見てなるほど!紐かあ。。って気づきました。そうやって自分でわかってくれるとこちらがいくら注意するよりも次のステップに進めますね。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月23日 (月) 16時25分

こんにちは。次男さん、しっかりして来たじゃないですか。自分の事を分かるのって......むつかしいもの。ちょっと嬉しいね。マグちゃん。

投稿: momotan | 2006年10月23日 (月) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番外編占い。。。。 | トップページ | 今日は次男と。。。。 »